Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★関東トラシュシュオフ会in柏の葉★

スマホに機種変してから一週間たちましたが、相変わらず使いこなせてませんショック!

ブログの書き方もイマイチわかんないけど、とりあえず何とかなるだろうと指を走らせてみましたw

だって関西支部のオフ会もアップされちゃったし、花さんもアップし始めたからぁ~あせる

今さらかよむかっなんて言わず、温かい目で見て下さいねラブラブ



・・てなわけで今回集まった場所は、マロンママとのデートで、もはや定番化しているららぽーと柏の葉1階にあるジョーカーズダイニングさんで開催されました


参加者はラブラブ





マロンママクローバーマロンちゃん









ミユママ&パパクローバーミユちゃん・リクくん











ココモモコママ&パパクローバーココちゃん・モモコちゃん






mocoさん&パパクローバーCoCoくん・MoMoちゃん






ダイミンパパ&ママクローバーダイナくん・ミントちゃん











ねろまろママ&パパ クローバーネロくん・マロくん






花さんクローバー太郎くん



そしてシーチャンズと総勢14名+16ワンコでの楽しいオフ会の開始ですアップ


ここまできて問題発生!!

どうやらスマホからの更新は画像が10枚までしか貼れないようですガーン
マジかよ汗

何回試しても無理でしたダウン
アメブロさん、改善お願いしますビックリマーク

残念ですが、小分けに更新するしかなさそうなので今日はここまでショック!

コメ欄は最終章にて開きますね~パー



いつもありがとうございますラブラブ
3時間かかって書き上げた魅華凜と、枚数制限にて写真を貼れなかったかわいそうなシーチャンズに今日も応援お願いしますアップ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

| オフ会 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/352-acff8743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

