Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★関東トラシュシュオフ会in柏の葉-後編-★

前回、スマホ更新では画像が10枚までしか貼れないという事実が発覚し、シーチャンズの写真を貼ることができませんでしたあせる



がっ!!



あらためて写真を整理してたらシーチャンズの揃った写真が1枚もなかったww





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120311_180735.jpg

ボクはとってもらったよ音譜




ミツバチかぶってるけどね~ハチ




それではメンバーも揃ったところでランチにしましょうナイフとフォーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0009.JPG


蟹ミソ入りシーフードカレーかに座




思ったより辛くて汗出ちゃいました汗




花さんが持ってきたドスコイ衣装でBOY達の仮装大会の始まり~ニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0031.JPG

わんわんダイナくん






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0029.JPG

わんわんCoCoくん






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120311_143347.jpg

わんわん愛都






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0027.JPG

わんわんマロンちゃん




女の子なのに失礼しちゃうよねあせる





そしてメインディッシュはこのお方・・・






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0021.JPG

なんで僕の写真がないですかービックリマーク





太郎ちゃんゴメン汗撮り忘れちゃったガーン





トラシュシュオフ会がいつの間にかドスコイオフ会になってしまいましたが、

ちゃんとトラシュシュもつけましたよアップ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120311_171754.jpg

これやなの。




撮った写真これだけ。。

しかもCoCoMoMo家の借り物あせる




それでは恒例のお写真連貼りいきましょうグッド!






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0026.JPG




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120311_141005.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-マロン120311_145022.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0008.JPG




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0007.JPG




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-ミント120311_144835.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120311_180749.jpg




おしゃべりに夢中であんまり写真撮ってなくて、全員分無くてごめんなさいダウン




名刺交換もありがとうございましたラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0035.JPG




最後はお決まりのメンバー、マロンママ、花さん、魅華凜で19時半までおしゃべり音譜

パパはレディの中に居づらかったようで、ららぽ内をブラブラしていたようですにひひ



集まっていただいた皆様、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

また遊びましょうねアップ


次回は集合写真撮りましょうw



やっと書き上げましたが、関西支部のトラオフ記事とガッツリかぶっちゃいましたねw

やっぱりパソコンって便利だわ合格


そしていつか全国トラシュシュオフ会ができたらいいな~ニコニコ



それでは仕事に戻りますモグラ



永遠たん最後上手にしめておくれ音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0003.JPG


「世界の平和はぼくたち、あたちたちが守り隊」


なの。





いつもありがとうございますラブラブ

世界中のみんなにたくさんの笑顔がふりそそぐことを願うトラシュシュ隊にぽちっと応援お願いしますアップ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| オフ会 | 16:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■いちば~ん・・・かな?

お疲れ様でした、スマホは大分慣れましたか?
しっかり使い込んで、またレポート宜しくです

オフ会、夢中に成ったらなかなか写真まで手が回りませんよね
でも、用紙はよく分りますよ

| はなぺちゃわん | 2012/03/22 17:56 | URL | ≫ EDIT

2 ■ありゃ

用紙じゃなくて、様子です

| はなぺちゃわん | 2012/03/22 17:58 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんにちは!

魅華凛さん。携帯慣れましたか。。。?

オフ会楽しかったですょ~!ありがとうございました♪
夜までゆっくりしてたんですね~♪

パパさん。女性のトークは長いですょ~次から次へと話はつきませんからね☆
パパさんもお疲れ様でした。。。

また ご一緒よろしくお願いします♪




| moco | 2012/03/22 18:22 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんばんはワン

今度はオイドンも仲間にいれておくれワン   
と、言いたいけど、貧乏暇無しの零細企業のわんこだワン
オイドンの千葉工場(マロンチャン家の少し近く)でバーベキュー&運動会やるから来ておくれだワン

| usigome | 2012/03/22 18:54 | URL | ≫ EDIT

5 ■ありがとうございました♪

オフ会、ブログの更新、お疲れ様ですぅ~。
お誘い、本当にありがとうございました。
ネロマロ君の写真も載せてもらい、
嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしていまーす(*^^)v

| ねろまろママ | 2012/03/22 22:16 | URL | ≫ EDIT

6 ■おつかれさまでした!

早いものであれから2週間近くになるんですね
楽しい時はあっという間に過ぎますネ
あの時いただいた本を見て20日は多摩南大沢
のアウトレット行って来ました♪
ウチとココモコさんは4/1にメッセ出没予定です
お会いできたら今度はみんなで集合写真撮り
ましょう ^ ^/

| ミユママ | 2012/03/23 09:38 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:いちば~ん・・・かな?

>はなぺちゃわんさん

超亀レスごめんなさい(ノ_・。)

スマホにはだいぶ慣れましたよん♪
でもまだまだ生かしきれてないと思います☆
今年こそはPCげっとんしたいです(・∀・)

| 魅華凜 | 2012/04/07 15:33 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:ありゃ

>はなぺちゃわんさん

了解です(* ̄Oノ ̄*)

| 魅華凜 | 2012/04/07 15:35 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:こんにちは!

>mocoさん

超亀レスごめんなさい(ノω・、)

こちらこそ楽しかったです♪
ありがとうございました。

今度女子会でもやりますか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| 魅華凜 | 2012/04/07 15:39 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:こんばんはワン

>usigomeさん

トラッチ君とも会いたいじょ♪

BBQ行きたい行きたい!!
前は車仲間と毎年やってたんだけど、今はなかなかみんな揃うことが難しくなっちゃって。。

ぜひ誘って下さいませ~o(^▽^)o

| 魅華凜 | 2012/04/07 15:43 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:ありがとうございました♪

>ねろまろママさん

超亀レスごめんなさい(ノ_・。)

ねろまろちゃんとまた会えるなんて思ってなかったから嬉しかったぁ(≧▽≦)

今度ねろまろ地方に遊びに行きますねッ♪

| 魅華凜 | 2012/04/07 15:48 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:おつかれさまでした!

>ミユママさん

超亀レスごめんなさい(ノω・、)

集合写真忘れちゃいましたね~(笑)
ぜひ今度また遊びましょう♪

幕張、今更ながら行けば良かったと後悔(TωT)
試供品いっぱいもらえるイベだったようですね!

| 魅華凜 | 2012/04/07 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/353-c9387141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

