Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★おともだちとRUNララン♪★

またまたアップが遅くなりましたが、先週の日曜日はおともだちとドッグランに行ってきました音譜


今回行ったのは、埼玉の鶴ヶ島にあるドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 ですわんわん



ご一緒したワンちゃんはひらめき電球





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0060.JPG


ちょびママさん&ちょびPAPAさんクローバーちょびくん





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0070.JPG


みゆきんぎょさんクローバーあずきちゃん





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0071.JPG




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120323032128.jpg


そらくぅままさんクローバーそらちゃん&くぅちゃん


くぅちゃんと遥のコラボ写真を夢見て何とか撮った1枚アップ


これでも遥の方がお姉さんなんだよ~(笑)





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0086.JPG




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0056.JPG


hiroさん&パパさんクローバーミルフィちゃん&モニカちゃん





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0062.JPG



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0063.JPG

mocoさん&パパさんクローバーCoCoちゃん&MoMoちゃん





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0049.JPG


そしてシーチャンズです音譜


今回もみんな揃った写真がなかったw




残念ながらお天気が悪く、着いて早々雨が降っちゃったんですが、お構いなしにワンコ達は遊んでましたニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120323023458.jpg



永遠ふんばってるし~汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0047.JPG


はるちゃんだって走るよ~ラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0044.JPG



いつもかわいいあずきちゃんラブラブ



今度は心優が後ろでふんばってるし~あせる





ベンチ隊のミルフィちゃんブーケ2


永遠もまねっこしてるにひひ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120323025328.jpg




雨がだんだん強くなってきたのでカフェに避難することにコーヒー





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0064.JPG



大人様ランチなるものを注文してみましたアップ




しばらくおしゃべりした後、いったん雨も止んだので集合写真の撮影会開始カメラ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120323024752.jpg


hiroさんの足踏みで奇跡的にみんな正面を向いてますニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0082.JPG





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120323025745.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120323030141.jpg




今回も楽しく遊んでもらいました音譜


誘っていただきありがとうございましたラブラブ



今度はお天気がいい日にまたみんなでランランしたいですラブラブ



ペタしてね



いつもありがとうございます音譜

雨のせいで毛っけがチリチリになっても元気いっぱい遊んだシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| おでかけ | 17:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんばんはワン

毎週、楽しそうでいいなワン
今度、僕んちの千葉工場でバーベキューと運動会を計画中なんだワン
マロンちゃんちに比較的近い所だワン
少し遠いけど日程が決定したら連絡入れるから、是非追いで下さいワン

| usigome | 2012/03/23 18:15 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

お疲れさまでした~!


雨なんて~関係ないやいっ!って
みんなすごい遊んでましたよね~


楽しかったです(*^_^*)



またぜひぜひ~\(^O^)/

| ちょびママ | 2012/03/23 18:57 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

わぁー!
遥ちゃんとくぅーちゃろうの
2ショット♪
(*´∀`*)
大きさの違いに改めて
びっくり!!(笑)

お天気が残念でしたけど、楽しかったですね
(^o-)

また一緒に遊んでくださいね♪

| そらくぅまま | 2012/03/23 19:42 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

雨のランラン・・・
ロングにはキツかったね~~
ミルモニも すごいもつれコートになりました
でも モニカは久々のお出かけで 楽しくランランしたみたいです
カートに4ワン乗ってる姿は いつ見ても可愛いね~
また 一緒に遊んでね!

| hiro | 2012/03/24 00:43 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

こんにちは!
このところ週末は雨降りで嫌ですねぇ~
それでもシーちゃんズは元気いっぱい楽しんでるな(^ー^)ノ
可愛いお友達とランラン楽しいですね。☆彡
みんなとっても可愛いで~す。♪
今日は何方へお出掛けかしら?(^_−)−☆

| ddu | 2012/03/24 13:56 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

ランランご一緒出来て楽しかったで~す☆

魅華凛さんちの4ワンコちゃんの可愛いショットやっと撮れました。。。
ココモモと遊んで頂いてありがとうございました!

今度はゼブラにもみんなと一緒に行きたいね♪
また よろしくお願いしますね!

| moco | 2012/03/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

コメントおそくなりましたぁ。。
日曜日はありがとぉございました!
楽しかったー!!!!
久しぶりに会えて沢山お話できてうれしかったです!
またぜひ参加してくださいねー
一緒にランランしましょーね!!
エアーウ○チにはびっくりでしたw

| みゆきんぎょ | 2012/03/24 22:09 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:こんばんはワン

>usigomeさん

ここんとこ遊びすぎて疲れが抜けない。。

BBQ&運動会楽しみにしてるね~о(ж>▽<)y ☆

| 魅華凜 | 2012/04/07 15:57 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>ちょびママさん

雨がほんと残念でしたね~(´・ω・`)

お誘いありがとうございました♪
また遊んで下さい(≧▽≦)

| 魅華凜 | 2012/04/07 15:59 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>そらくぅままさん

こちらこそありがとうございました(≧▽≦)

いつかはるとくぅちゃんの並んだ正面写真が撮れますように(笑)

また遊んでくださいね~♪

| 魅華凜 | 2012/04/07 16:01 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:無題

>hiroさん

コートやばい位もつれましたね(><;)

今だにシャンプーしてない永遠。。
もう笑うしかないです☆

ありがとうございました♪
また遊んでください(*^o^*)

| 魅華凜 | 2012/04/07 16:06 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>dduさん

雨だけどワンコには関係なかったみたいです☆

いつもランでは家族でつるむシーチャンズもお初のランで満喫してました♪

| 魅華凜 | 2012/04/07 16:12 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:無題

>mocoさん

オフ会に続き、ありがとうございました♪
雨じゃなかったら最高でしたね!

ゼブラもぜひ行きたいですо(ж>▽<)y ☆

| 魅華凜 | 2012/04/07 16:14 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:無題

>みゆきんぎょさん

こちらこそお誘いありがとうございました♪

今度はあずちゃんのフルパワーランラン見たいな~(*^o^*)

スマホの件もいろいろありがとう♪

また一緒に遊んで下さいねо(ж>▽<)y ☆

| 魅華凜 | 2012/04/07 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/354-2ca17f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

