Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お台場に行ってきたよ♪★

日曜日はお台場で行われたドッグドライブフェスタ に行ってきましたアップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0113.JPG




お天気も良かったからかたくさんの人とワンコが来てましたよ~音譜



いつものごとく到着が14時過ぎと遅めだったんですが、着いて早々ボケーッとしてたら、「みかりんちゃ~んビックリマーク」と呼ぶ声がひらめき電球





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0122.JPG


まろ福ママとまろん&福ちゃんでしたぁラブラブ




その後はお友達がファッションショーに出るのでMEGAWEB内に移動くつ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0115.JPG


CoCo君とMoMoちゃんですラブラブ



CoCoMoMoちゃんとはこれで三週連続会っちゃいましたね(笑)





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0117.JPG


スクリーンにも映ってましたよん音譜




この日はじめましてのみかんちゃんオレンジ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0136.JPG


ちっちゃいお顔に大きなおりぼんがめっちゃかわいいのラブラブ!



みかんちゃんもファッションショーに出たんだけど間に合わなかった汗




会場内では、ちょび君、ぷりんちゃん、うどん君、ダイミンちゃんにもお会いできましたアップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0129.JPG

ちょびママ&PAPAさんちのちょび君ラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0147.JPG

あきまゆさんちのぷりんちゃんラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0135.JPG

たらこさんちのうどん君ラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0128.JPG

ダイミンパパさんちのダイナ君&ミントちゃんラブラブ




そしてお決まりの集合写真~クラッカー





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0141.JPG




この後はみかんちゃんママが予約してくれたデックスの1Fにあるワンコと入れる焼き肉屋うしすけおうし座





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0157.JPG



前から行きたいと思ってたんだぁニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-20120326_114654.jpg



食べホーにして宴のはじまりです音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0152.JPG

いいにおいがするでしゅ~ラブラブ



お肉の香りにワクワクするシーチャンズドキドキ







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0155.JPG


パパ大好きのCoCo君はパパのお膝でいい子にしてましたラブラブ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0153.JPG



いつも元気いっぱいのうどん君も充電切れかなにひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0149.JPG



この日も聞けましたよ~じーじのつぶやき音譜


パパも魅華凜も福ちゃんのつぶやきの大ファンですw





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-20120326_114847.jpg


バンザイみかんちゃんラブラブ



この日みかんちゃんのお顔の作り方がとっても気にいっちゃったので、はるちゃんをみかんちゃんヘアーにする事を決意した魅華凜ですアップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0151.JPG

みかんちゃんめざしまちゅビックリマーク




はぁ~っDASH!

でもまた一からちょんまげかガーン

がんばろーアップ




遊んでくれたお友達の皆さん、今回も楽しい時間をありがとうございました音譜




いつもありがとうございますラブラブ

お肉に下味がついてたので、ひとかけらしか牛さんを堪能できなかったシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| イベント | 15:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

日曜日はお疲れさまでした~!


ほとんどお話出来なかった~(;_;)



MEGA WEB出た時にはすでに見失っ
てました…


うしすけ
行ってみたいデス

| ちょびママ | 2012/03/27 17:11 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

またまた 可愛コちゃんたちが いっぱい集まりましたね
用事がなかったら ご一緒したかったワ
ファッションショー いいですね~
いつも裸族のミルモニには 羨ましいかぎりです
もう 短くしちゃおうかな!って思う時もあるけど・・・
そうすると きっと 可愛いお洋服買いあさる・・・ことに なりかねないので~
ミルモニは 当分 裸族ですね!

| hiro | 2012/03/27 17:22 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

先日はお疲れ様でした☆

ココモモのウォーキングとスクリーン我が家のカメラにはなかった姿。。。

違った角度からのも載せてもらって嬉しい☆

焼肉もご一緒ありがとうございました!
とても美味しかったね♪

またココモモと遊んで下さいね~(*^▽^*)

| moco | 2012/03/27 17:39 | URL | ≫ EDIT

4 ■いいな

いいなぁワン(=⌒▽⌒=)
僕もデルモになってみたいワン

焼き肉食べ放題
我慢出来ないワン
食べたい!!たべたいワン

| usigome | 2012/03/27 17:42 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんにちは。

沢山・沢山みかんが
載ってたぁ~。

嬉しい。
ありがとうございます。

みかんのヘアーは
ママの手抜きヘアーだよ
o(^-^)o
だから、シッポも豚さん
見たいに・・・・・って
トリマーさんにお願いしたの。

早く伸びるといいね。

みかんは、チョんチョコリン
もうちょっと伸ばそうと
頑張り中です。

| みかん | 2012/03/27 18:04 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

ぷりん載せてくれてありがとぉ
あんまりお話できなかったですね~
でもきっとまた会えるね(^_^;)

| あきまゆ | 2012/03/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

7 ■嬉しかったなぁO(≧∇≦)o

思わず後ろから声かけちゃって失礼しましたf^_^;
先日以来また逢えてめっちゃ嬉しかったの♪

しかもお店までご一緒させていただきありがとう(^人^)
おいしかったね~

| まろん&福ママ | 2012/03/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

うちが会場内をウロウロしてたら嫁さんが知らない女性に「ひょっとして間違っていたらごめんなさい、魅華凜さんですか?」って声を掛けられてましたよ(;^_^A
会場にはたくさんのブログをやってらっしゃる方がいたようですねぇ~

うちはいつものように開場の11時からいたもんで、ファッションショーが終わった3時過ぎには疲れ切ってしましました(・・。)ゞ

| dyna0515! | 2012/03/28 00:11 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>ちょびママさん

いつの間にかはぐれちゃいましたね(TωT)

今度ゆっくりうしすけ行きましょう!!

焼肉サイコ~о(ж>▽<)y ☆

| 魅華凜 | 2012/04/07 16:30 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>hiroさん

ロングは洋服代かからないけど、おもしろみにかけますよね~。
シャンプー後のサラフワだけが至福の時(笑)

ロング二匹のお手入れをかかさないhiroさんはすごいな~っていつも感心してます(*^.^*)

| 魅華凜 | 2012/04/07 16:38 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:無題

>mocoさん

オフ会、鶴ヶ島に続きまたまたありがとうございました♪

ココモモちゃんステキだったよぉ~(≧▽≦)

また遊びましょうねッ♪♪

| 魅華凜 | 2012/04/07 16:41 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:いいな

>usigomeさん

モデルさんなんてすごいよね!

シーチャンズも親子モデルでなんかやらせてもらえないかしら(笑)

焼肉おいしかったよ~о(ж>▽<)y ☆

| 魅華凜 | 2012/04/07 16:44 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:こんにちは。

>みかんさん

かわいいみかんちゃんに会えてうれしかったです(≧▽≦)

遥がみかんちゃんに近づく事ができた時には一緒にお写真撮って下さい♪

またゆっくりお会いできる日を楽しみにしてます☆

| 魅華凜 | 2012/04/07 16:51 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:無題

>あきまゆさん

ちゃんとバイバイもしないうちにはぐれちゃいましたね(TωT)

次は代々木かな~?

たまにはゆっくりお話したいですね(*^o^*)

| 魅華凜 | 2012/04/07 16:54 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:嬉しかったなぁO(≧∇≦)o

>まろん&福ママさん

あたしもまろ福ちゃんに会いたいねってパパと話してたから嬉しかったです♪

じーじのつぶやきも聞けたし(´0ノ`*)

また遊んでくださいね~(≧▽≦)

| 魅華凜 | 2012/04/07 16:57 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:無題

>dyna0515!さん

えー!
誰だったんだろ??

朝早いダイミン家なので会えるか心配でしたがなんとか間に合って良かった♪

あったかくなってきたので今度はお外でデートしましょうねo(〃^▽^〃)o

| 魅華凜 | 2012/04/07 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/356-916178db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

