Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ドッグショー in 東京ビッグサイト★

魅華凜本日お休みです。

風邪が悪化して昨日は15時に会社を早退してきました
季節の変わり目は苦手です汗


さてさて、一昨日の日曜日は東京ビッグサイトで行われたFCIインターナショナルドッグショー
にマロンちゃんと行って来ましたよ~アップ







この日幕張メッセでもジャパンペットフェアってイベントがやってて、ほんとはそっちに行きたかったんですが、お目当ての品がドッグショーでしか売ってないので…


会場に入るとさっそくお友達のミルフィちゃん&モニカちゃんに会いましたラブラブ







ショーもそこそこにすぐお買い物へ音譜
(ショーのお写真は一枚もありません汗

とりあえずお目当てのゴム切り鋏をゲットグッド!

今までパパのお古の鼻毛切りでゴム切ってたんですよね~w

徘徊してると今度はrayさん&ゆうくん、なおくんに会いましたラブラブ







いつ見てもキレイなコートラブラブ!







お買い物も一段落した所でお昼ごはんナイフとフォーク






スエヒロのステーキ弁当


これで1000円ガーンたっけぇ~あせる



ワンコ達もおやつタイムキャンディー







心優はマロンちゃんのカートに押しかけてまでおやつねだってました汗


お腹も満たされたので引き続きお買い物へ音譜

ペットの肉球マッサージっていうのをやってもらいましたよ~ニコニコ

肉球にもツボがあるみたいで、シーチャンズからは永遠をやってもらったんですが、ウットリして寝ちゃってましたぐぅぐぅ


マロンちゃん体験ちぅラブラブ







なんだかんだ閉場までゆっくりして、会場の外で一服音譜

マロンママがジュースを買いに行くのを不安げに見つめるマロンちゃん目







シーチャンズもお疲れだねニコニコ







駐車場が18時までということで慌てて戻り、話し足りない魅華凜達は車を駐車場から出した後、歩道の縁にシートをひいておしゃべりにひひ

温かくなったとはいえ、夜はまだ寒い汗
一時間ほどで解散しました。

風邪の悪化はこれが原因かなはてなマーク



そして今回のお買い物はこちらリボン







ミルキーズのワンピ
愛都のタンクトップ
皮のリード
バリカンの刃
ゴム切り鋏

給料後だったので使いすぎちゃったあせる
でも大満足ドキドキ


会場で会えた皆さん、いつも遊んでくれるマロンママ、楽しい時間をありがと~ラブラブ



いつもありがとうございます音譜
ショーのシーズーちゃんはとってもゴージャスでとても同じ犬種とは思えなかった庶民のシーチャンズに今日もぽちっとお願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

| イベント | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/357-1f485546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

