Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お花見したよ♪★

1週間遅れの更新になってしまいました汗

先週の日曜日、心優と二人、電車で向かったのは錦糸町にある錦糸公園です音譜

電車に乗るのは実に8年ぶり位。。。
しかもワンコと一緒は初体験ビックリマーク
ほんとはシーチャンズ全員連れて行きたかったけど、パパもいないし一人で4シー連れて電車は無理なので、誰とでも仲良くできる心優をチョイスわんわん


なぜ電車にしたかって!?
呑 む か らビールお酒


携帯で乗換案内を開き、いざ出陣電車

最寄り駅から錦糸町までは一回乗換えれば行ける模様。

切符を買おうとしたら錦糸町が切符の案内板にな~いあせる

とりあえず携帯で調べて買えるとこまで買いました汗

無事に乗り換えの春日部駅まで着くと、ホームが何個かあり、上にある案内板と携帯で確認、ホームに降りてから電光掲示板でさらに確認してから乗車。

この間に急行とか快速の表示に惑わされ、一本見送りましたw
止まらなかったらどうしようと思って汗

しかも伊勢崎線の名前が東京スカイツリーラインみたいなやつに変わってるし、それがそのまま半蔵門線につながるみたいだしでかなりオロオロしましたガーン

カッペ丸出しでしたw

それでもなんとか無事錦糸町に到着ニコニコ

錦糸公園はたくさんのお花見客で溢れていましたキラキラ






前日のサタデーナイト、深夜3時まで地元の居酒屋で呑んでたので寝坊してしまい、着いた時には皆さん盛り上がってましたアップ


今回の参加者はラブラブ

おんたさん&せいくん&ゆずちゃん

ピョリさん&ウジュくん

霜月さん&ラブちゃん&レノンくん

ばぶひなママさん&ばぶくん&ひなすけくん

みかんママ&パパさん&みかんちゃん

たらこさん&うどんくん

魅華凜&心優


です音譜


一人二品の持ち込みでは手作りのお料理が並んでいましたよ~おにぎりビール

魅華凜はさきいかとか柿ピーとか乾きものばっかりで申し訳なかったです 汗









ワンコ達も春の訪れを感じたかなラブラブ










この後はだんだん寒くなってきたので、おんたさんのお宅へ移動して二次会開始ニコニコ








たくさんの笑顔溢れる楽しい1日となりました音譜

帰りはパパが迎えに来てくれるって言ってたのに、パパのヤツ遊びに夢中で来てくれず、結局電車で帰る事にDASH!


ここで困った事がビックリマーク


携帯の電波が悪くて乗換案内が見れない~ガーン

悩みに悩んだ結果、駅員さんに最寄り駅を伝え、帰り方を聞き無事に帰宅できましたw

行きも帰りも心優はおとなしくしてくれましたニコニコ

そしておんたさんから心優にお洋服を頂いちゃいましたワンピース














おんたさんありがとうございましたラブラブ
(今回ゆずちゃんのお写真がなくてごめんなさい(つд;*))




遊んでくれたお友達の皆さんありがとうございましたラブラブ

また遊んで下さい音譜



いつもありがとうございますラブラブ
花より団子お団子の心優にぽちっとお願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

| おでかけ | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/359-1d9e1037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

