Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★桜-最終章-思い出のあの場所へ・・★

4/15の日曜日は久々に予定のないお休みでしたニコニコ


最近出ずっぱりだったから疲れちゃって汗


それでもそんなことシーチャンズには関係ないので、夕方からまたまたお花見に行ってきましたアップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120417091439.jpg



なぜか全員前座席に来ちゃったシーチャンズw

犬おじさんと化したパパでしたにひひ



ばびゅーんロケットと走って着いた場所は幸手市にある権現堂公園です音譜


ここに来るのは7年ぶり。


優雅が亡くなる数日前に来たのが最後です。


明日4/20は優雅の命日なんですが、その話はまた明日。。。






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120417091121.jpg




権現堂は桜が有名なので渋滞覚悟で向かったんですが、着いた時は17時近かったので駐車場にもスムーズに入れましたひらめき電球

それでも人はたくさんいましたビックリマーク


テキヤもたくさん出てるんですよ~キラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0014.JPG


桜は散り始めていましたが、まだまだきれいですラブラブ



まずは腹ごしらえにひひ

てゆーかそれ目当てw



岩槻公園よりバラエティー豊富で買いすぎちゃいましたあせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-13345956442530.png



この他にも買ったけど写真撮る前に食べちゃった汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0025.JPG

たべたいでちゅ目




はるちゃん落ちちゃうよ~あせる



陽が落ちてくると同時にだんだん寒くなってきたので急いで写真だけ撮りましたショック!





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-13345956113370.png


だいぶ暗いですね汗


桜は散り始めてますが菜の花は満開キラキラ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0028.JPG



この後の帰り道、食べ過ぎたからか魅華凜のお腹がゴロゴロ。。。


道路も花見の帰りの車で渋滞叫びあせる


ビッグウェーブ波が来そうな予感がしたので途中のジョイホでおトイレを拝借トイレ


大事には至らず済みましたw



どうせなのでペットワールドを一周してきましたニコニコ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0049.JPG


なんか写真が小さい~ガーンナゼ!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0050.JPG


シーズーxパピヨンMIXの子に会いました音譜




今年は桜を満喫したシーチャンズなのでしたラブラブ





ペタしてね



いつもありがとうございますラブラブ

次はチューリップチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫を見に行きたいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| おでかけ | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/361-f01dd770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

