Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★虹の橋の優雅へ-2012-★

4/20の今日は優雅の7回目の命日です。

(優雅の死因についてはこちら→



優雅(ゆうが)♀ブーケ1 享年4ヶ月





昨日は仕事の帰りにお花を買ってきましたブーケ2








大好きな桜の季節ですが、桜吹雪が舞うこの時期は優雅を失った日の事が昨日のようによみがえってきます。

優雅の亡骸を抱きしめて家の前の公園の桜の木の下で息が出来なくなるほど泣き叫んだあの日…


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ゆうたん、去年そっちに夢が行っちゃったけど仲良くやってるかな?

夢のこと恨まないであげてね。

夢もきっと悪かったと思ってるから・・・


もしかしたらもう「悪かったな!」って謝ってくれたかな?



こないだの日曜日、みんなで権現堂に桜を見に行ってきたんだよ!


7年前に優雅も一緒に行ったの覚えてるかな?


あの頃は優雅も遥も4ヶ月なのにまだ1.5kgくらいしかなくて、今みたいにワンコカートなんてないからお年寄りが押す手押し車に乗せてお散歩したよね!


道行く人がみんなかわいい~♪って言ってくれたよねラブラブ


ポカポカおひさまあったかかったね~晴れ




まさかあの後優雅がいなくなっちゃうなんて夢にも思わなかった。。。


もっともっといろんなとこにお出かけしてたくさんの経験をさせてあげたかった。。。


優雅ごめんね。


あなたから未来を奪ったのは自分達の事しか考えられなかった魅華凜とパパ。



あれから7年の時が過ぎて今、永遠・愛都・遥・心優にはたくさんのお友達ができました。


パパとも仲良く頑張っていますよ!


長生きできないって言われた遥も相変わらず小さいけど元気は120倍!


遥の病気は優雅がお空へ持っていってくれたんだよねニコニコ


優雅ありがとうチューリップ赤



姿は見えなくても優雅はこれからもずーっとシーチャンズの一員だよクローバー


今日の夜はみんなでシーザー食べようね音譜



かわいいかわいいゆうたん、これからも虹の橋からみんなの見守りお願いねっラブラブ















いつもありがとうございますラブラブ

虹の橋でみんなを見守る優雅に応援お願いしますアップ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 優雅 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/362-58991324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

