Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★今年から肉球だよ♪★

またやっちまいました汗汗

起きたら17時半ガーン


昨日、仕事終わってから一年ぶりに車仲間とファミレスでダベってて~帰って来たの深夜2時あせる

魅華凜より7つ下の女の子なんだけど、モバで知り合ってかれこれ7年のお付き合いニコニコ

一緒にチャンプロードにも出ましたw







左が魅華凜号ねにひひ
懐かしいな~音譜


そんなわけで当然起きられるはずもなく…ねっ汗



そうそう、今年からシーチャンズ地方も狂犬病の注射済票が肉球の形になりましたよ~足あと









かわいいねラブラブ
色もピンクとかあればいいのに~チューリップピンク


こんな時間になっちゃいましたが、今からかなりコキタナイこの子達シャンプーします!!








永遠だけはあまりの汚さに限界を感じ、先週お花見から帰ってきてそのままお風呂に直行したのでありますガーン


明日はお友達とバーベキュー音譜
楽しみだな~ニコニコ


それではよい週末を過ごして下さいね流れ星





いつもありがとうございますラブラブ
昨日は優雅にたくさんの応援ありがとうございましたビックリマーク
臭くてもかわいいシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

| シーチャンズ | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/363-bd3e4287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

