Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★関東トラシュシュバーベキュー大会-参加者編-★

4/22の日曜日、トラシュシュ隊の関東支部でバーベキュー大会が開催されましたアップ


主催してくれたのは今日も絶好調 シーズー犬のトラッチでおなじみのトラッチ家ニコニコ


場所はトラッチ家の会社の千葉工場です音譜



お天気はあいにくの雨でしたが、この子達には関係なかったようで・・・にひひ



それでは参加者いきまーすひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0115.JPG

トラッチくんラブラブ






いつも一緒♪MIYU&RIKUチューリップ赤ミユママ&パパさん わんわんミユちゃんわんわんリクくん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0126.JPG

ミユちゃんラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0111.JPG

リクくんラブラブ






柏の葉オフ会ぶりのチューリップ赤ココモモコママ&パパさん わんわんココちゃんわんわんモモコちゃん 




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120424021223.jpg





太郎、あなたは幸せですか?チューリップ赤花さん&(自称)太郎の叔母さん わんわん太郎ちゃん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0113.JPG

太郎ちゃんラブラブ





プリティーマロンチューリップ赤マロンママ わんわんマロンちゃん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0133.JPG

マロンちゃんラブラブ





今回はじめましてのごろーさん♪チューリップ赤ゆかごろーさん わんわんごろーくん





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0099.JPG

ごろーくんラブラブ





同じくはじめましてのチューリップ赤ももたろうさん&パパさん わんわんたろうくん





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0107.JPG

たろうくんラブラブ





そして我が家のシーチャンズラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0147.JPG




総勢飼い主14名+ワンコ13ワンで楽しいバーベキューの始まりですアップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120424093059.jpg



卑シーズーしてるのは誰だぁ~はてなマークにひひ





次回、運動会編をお楽しみに~音譜




なんかマロンママと内容が同じになっちゃったww







いつもありがとうございますラブラブ

お天気は残念だったけど、お肉のかほりに包まれて心はウキウキだったトラシュシュ隊員にぽちっと応援お願いしますアップ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| オフ会 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/365-4e35ef05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

