Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★関東トラシュシュバーベキュー大会ー運動会編ー★

本題に進む前にお知らせです音譜

魅華凜もついにピグデビューしましたぁ~アップ

…と言ってもスマホでやってるので、かなりやりづらくて汗

チャットもスマホからだとローマ字でしか会話出来ないらしく、これがかなりうっとーしいドクロ

せっかく話しかけてもらったのにたたずんでたり、変なアイコン押したら怒ったり泣いたりしちゃうしで、かなりウケましたw

昨晩絡んでくれた方すいませんでしたあせる
やっぱり早くパソコンゲットしなきゃビックリマーク

ピグ友申請もお待ちしておりますラブラブ



では本題ですひらめき電球



トラッチ家の工場はすごく広くてワンコ達はドッグラン状態で遊ぶ事ができましたニコニコ







中でもピカイチ元気だったのはトラッチくん&ごろーくんキラキラ






ブレブレでごめんねあせる



ごろーくんは若いだけあって終始走ってましたよ~走る人



一瞬見せた休憩タイムぐぅぐぅ







ここはマイペースなシーズーだけに遊ぶ子も入れば見てるだけの子、個性豊かですニコニコ













太郎ちゃんとうちのパパの恒例になりつつある通称「片想いごっこ恋の矢

パパに無理矢理抱かれ、不機嫌極まりない表情をかもし出す太郎ちゃんw








こんな感じでみんな楽しく!?遊んでるとゆーのに愛都&ミルキーズときたら汗








すぐ工場の外に出て車の方に戻っちゃうガーン

これ何回繰り返したことかあせる



さぁ~たくさん遊んでお腹も空いたところで次回ウマウマ編に続きますナイフとフォーク





いつもありがとうございますラブラブ
お腹ペコペコのトラシュシュ隊員に今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

| オフ会 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/366-9cab3871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

