Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★関東トラシュシュバーベキュー大会ーウマウマ編ー★

今日からGWの始まりですね~アップ

初日の今日は溜まった家事に追われておりますが、氣志團のニューアルバムが出たおかげでノリノリ音譜で片付けられますにひひ

シーニャンズと車と氣志團は魅華凜の人生に絶対欠かせないものラブラブ

そして夜はパパと久々に洗車に行く予定ですニコニコ

忙しくて全然洗えなかったから超キタナイあせる

エアロも戻したい~

う~んDASH!やりたい事がありすぎて時間が足りないガーン


それではバーベキュー大会の続きにいきましょうアップ


待ちに待ったウマウマタイムラブラブ!








ミユママさんがワンコ達のためにも専用メニューを用意してくれましたよ~音譜








そして今回来れなかった
焼き鳥屋のシーズー・ネロ&マロの成長日記のねろまろ家よりおいしいささみの差し入れが

マロンちゃんもワクワクねドキドキ








さすが焼き鳥屋さんビックリマーク
すっごいおいしかったぁ~キラキラ

ねろまろパパ&ママさんごちそうさまでしたラブラブ

次回はぜひご一緒しましょうね音譜


こんないい匂いがしてればみんなイイコにできるわけないよね~w















み~んな卑シーズーだったよねにひひ



楽しい時間はあっという間ビックリマーク

次回のお疲れ様編でいよいよ完結ですパー


それでは楽しいGWをお過ごし下さいねクローバー




いつもありがとうございますラブラブ
ウマウマに大満足だったトラシュシュ隊員に今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

| オフ会 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/367-08bcd00b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

