Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★関東トラシュシュバーベキュー大会ーお疲れ様編ー★

今日も天気がいいですね~晴れ
昨日は夜寒かったので結局洗車はやめて、板橋までラーメンを食べに行って来ましたラーメン

その後は新井宿のドンキをブラブラしてあてもなくドライブ車DASH!

ここで魅華凜&パパの悪いクセが汗

途中の自販機でジュースを買おうとしたんですが、その中にドラゴンボールのジュースが!!

時代はONEPEACEですが、実はドラゴンボールヲタの魅華凜ラブラブ!
(話すと長くなるので割愛しますw)

こりゃ買うしかないでしょアップ

その結局がこれあせる







缶の種類が9種類あってね~あと一つでコンプなのに結局出なかったしょぼん

12本のうち2本は当たりで出たやつチョキ

深夜の住宅街でパパと大盛り上がりで買いまくってました汗

ウチにお金が貯まらない理由の一つですw


ハイ!ではバーベキュー大会もついに完結編ですひらめき電球


お腹もいっぱいになると飼い主もワンコ達もみんなマッタリモードお茶












食うもん食ったしねにひひ



そして解散前にみんなで集合写真カメラ







ももたろうさんごめんなさいあせる
シーチャンズ脱走でお写真撮れなかったぁ~ガーン





(トラッチママのブログより拝借)




ロングのたろうくんと永遠のツーショットラブラブ






ブレブレだし、永遠ボロボロ汗汗


そしてお開きとなりましたチューリップ赤

名残惜しいけどみんなまた遊ぼうね~音譜








参加者の皆さんお疲れ様でしたニコニコ
そして場所の提供から準備、後片付けまで
全てして下さったトラッチママ&パパさん本当にありがとうございましたラブラブ

シーチャンズうんちしまくってすいませんショック!あせる

第二回も開催できたらいいですねラブラブ

ワンコの繋いでくれた出逢いに感謝×②ですブーケ1




いつもありがとうございますラブラブ
ワンコパワーでこれからも平和を守り続けるトラシュシュ隊員に今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

| オフ会 | 14:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■コメ欄あいてた~♪

 いいなぁいいなぁ、カワイコちゃん達いっぱいに美味しい物いっぱい♪。
 会場も広くてすてき~♪。

 白山ラーメン??うち、白山市なんやけど関係あるんかなぁ(≧▽≦)?

 DBのジュースって、もしかしてダイドー??今度探してみるね(^ω^)。

| あすた | 2012/04/29 16:11 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんち~

そんなにジュース買ってどうすんの~
もしかしなくても缶目当てだよね~
邪魔じゃ~ん
ゴミ屋敷になるで~

BBQ楽しかったね~
また、あると良いね!
パパちゃん タイヤありがとね~
って言っといて~

| マロンママ | 2012/04/29 17:24 | URL | ≫ EDIT

3 ■きゃぁ~♪

めっちゃ楽しんでるね~о(ж>▽<)y ☆

うふふドラゴンボールのジュース☆大人買いだね( ´艸`) ところで・・・何味?

| まろん&福ママ | 2012/04/29 20:47 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんばんはぁ~

シーちゃんいっぱいのBBQ大会、
本当に楽しそうでしたぁ。
すべての記事、楽しく拝見しました。
ささみ、喜んでいただけて、
とっても嬉しいです。
ブログのリンクまでしていただき、
ありがとうございます。

また次の機会にお会いできるのを楽しみに☆

缶ジュース、本当に大人買いですね(*^。^*)
この辺りでは、見たことないですねぇ。
私も気になります。これ何味ですか・・・?

| ねろまろママ | 2012/04/29 21:26 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんばんは

今日も千葉工場に行って来ました
帰りに東金ドッグランに寄りました
今、ブログ記事で知ったのですが
ユカゴローさんと入れ違いでした

| usigome | 2012/04/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:コメ欄あいてた~♪

>あすたさん

おひさしぶりで~す(*^▽^*)

あすたさんも近かったら良かったのに♪
雨だったけど工場内だから全く問題なしでした!

白山ラーメンは東京の文京区に白山って町があってそこが発祥なんです(・∀・)
コッテリでめちゃうまなんです♪

| 魅華凜 | 2012/04/30 15:16 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:こんち~

>マロンママさん

缶目当てなんだけど飲んだら捨てちゃう。。
前に世界名作劇場の缶出たときも買いまくって取っといたんだけど結局捨てちゃった(;^_^A

タイヤ、パパごんに怒られなかったー?

| 魅華凜 | 2012/04/30 15:21 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:きゃぁ~♪

>まろん&福ママさん

はい♪
ワンコバーベキューは初めてだったんで楽しかったです(*^^*)

もう外は暑いので今度室内で焼肉パーティーでもやりましょう!!

ドラゴンボールのジュースはオレンジソーダです。

| 魅華凜 | 2012/04/30 15:26 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:こんばんはぁ~

>ねろまろママさん

ささみごちそうさまでした(≧▽≦)
ほんと美味しくて買いに行きたいくらい!
お店絶対行きまお♪

ドラゴンボールのジュースはダイドーの自販で味はオレンジソーダですよ(^-^)/
でもファンタの方がおいしい。。

| 魅華凜 | 2012/04/30 15:30 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:こんばんは

>usigomeさん

この度はお世話になりました(*^▽^*)

ドッグラン行かなくても工場でじゅーぶんじゃ?!と思ったけどお友達に会えないもんね☆

また遊びましょうね~о(ж>▽<)y ☆

| 魅華凜 | 2012/04/30 15:34 | URL | ≫ EDIT

11 ■おつかれさまでした♪

チョット寒かったけど楽しい1日でしたね!
ミユリクも外を徘徊してたけどシーチャンズも
よく出歩いてましたね~ ^ ^;)
ミユリクブログに愛都君とミユが「チュッ」してる
証拠写真がありますよー

| ミユママ | 2012/05/01 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/368-5bb0c584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

