Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★優雅やったね♪♪★

GWの前半も今日で終わりです。


2日目の昨日はやっとやっと洗車に行ってきましたアップ








今年初ですあせる



そして去年の車検からドノーマルのままだった魅華凜号もマフラー以外は復活です音譜









からの~!?










これでまた行ける場所が限られちゃうなw


洗車すること三時間、その後はまたラーメンラーメンを食し、パパと2台であてもないドライブ車DASH!


4時間も汗


帰宅朝の4時でしたあせる


はいあせる
先日のドラゴンボールジュース大人買いに続きウチにお金の貯まらない理由二つ目ガーン

普通は一台で仲良く語らいながらラブラブドライブするのが楽しいと思われますが、我が家はお互いの愛車で好きな音楽を聴きながらつるんで走るのが好きなんですにひひ

これも夫婦の大事な時間の一つ音譜


シーチャンズはお留守番でかわいそうだったけど、後半のお休みは一緒だからねニコニコ


今日は起きたの14時半でパパに至ってはまだ寝てます汗

シーチャンズはというと…













無言の圧力を感じます叫びあせる



そして先日、ぺろままさんのブログで「壁紙を作ろうプロジェクト」の募集があり応募させて頂いたところ、優雅を描いて下さいました~<br






右上にいるのが優雅ですラブラブ


ぺろままさんは殺処分0に向けてさまざまな活動をされています。

とても温かい気持ちにさせてくれるぺろままさんの絵が大好きなんです恋の矢

ぺろままさんありがとうございましたキラキラ

さっそく待ち受けに使わせて頂きましたラブラブ



壁紙はこちらからいただく事ができますクローバー

ぺろままのほっこり工房




優雅が虹の橋に渡って7年、こんな形でまた姿を見る事ができ、そしてブログを読んで下さる皆さんにも優雅の存在を知ってもらう事ができて本当に嬉しいです虹


あっ、パパが起きたw

それではシーチャンズ家の一日はこれから始まりますにひひ

まったね~しっぽフリフリ





いつもありがとうございますラブラブ
これからもずっと一緒の優雅に今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

| 優雅 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/369-69abea5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

