Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★災難?!★

昨日はシーチャンズもおでかけを期待してソワソワしていたので、大宮のステラモールに行ってきましたくつ


でもお店は21時までなのに着いたの20時汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0117.JPG





さすがにガラガラでしたあせる






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120501041419.jpg




カート嫌いのシーチャンズは歩きたくてたまらない様子にひひ




目的の物は買えたんですが、ここでパパがあるものを見つけて、どーしても欲しいと・・・


それは次回紹介しますが、値段を見るとドンキの方が安かったので、ドンキへ行くことにひらめき電球



夜といえど車内はだいぶ蒸すのでシーチャンズをいったん家に置きに帰った時に悲劇が!!




鍵がな----------いビックリマークビックリマーク叫びあせるあせるあせる




玄関を開けようとポッケを探ると魅華凜のキーケースがない。。。

(おでかけはパパ号で行ってます)


キーケースには家の鍵、車の鍵、実家の鍵、そして大事な大事な虹の橋へ渡った子達のお骨カプセルがついてるんですしょぼん


いつもはバッグを持って出かけるのに昨日は財布と携帯しか持たずに出てしまい・・・


ラッキーな事にパパが家の鍵を持ってたので(いつも一緒に出かける時は持ってないので)シーチャンズを家に降ろしてからもう一度ステラモールに戻る事に。



途中ファミマに寄ったのでそこでも聞いてみましたがありませんでした汗


ステラモールに着くとレストラン街以外は終わってるので人はいません。

歩いた場所を探したんですがやっぱりないあせる


ここで困ったのが実は魅華凜号、スペアキーがないんですガーン


作らなきゃと思いつつナァナァにしちゃってて汗



会社は車じゃないと不便な場所にあるのでさてどーしたものか・・・


ディーラーで働く車仲間に携帯するとどうやらキーシリンダーの番号から作れるらしく、とりあえず朝ステラモールに落し物の問い合わせをして無かったらディーラーに相談する事にしたんですが、今日明日会社へ行くための足がないガーン


仕方なく急きょチャリを買うことにダウン


1万以内で買う予定が結局ギヤ付だ!色だ!27インチだ!とこだわったら5千円オーバーしちゃったあせる


チャリなんて何年ぶりだろ~音譜なんてちょっと心ウキウキで家に帰り、郵便物を取ろうとポストを開けるとそこに・・・はてなマーク




鍵があったぁ-----------!!クラッカークラッカー




なんでかわかんないけどもしかしたらさしっぱになってたのを誰かがポストに入れてくれたのかなはてなマーク


とにかく良かった~音譜



でも奮発して買ったチャリ、使う機会がなくなっちゃった汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120501095418.jpg






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120501041210.jpg




すいませ~んガーンあせる



今日、仕事が終わったらスペアキー作ってきますカギ








いつもありがとうございますラブラブ

困った魅華凜をクスッと笑うシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| シーチャンズ | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/370-cb28775e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

