Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ミユーミユー・チョッパー♪★

昨日ちゃんとスペアキー作ってきました音譜


これで以前のようにシーチャンズに閉め出しくらってももう大丈夫チョキ

(その時の記事はコチラ



それではステラモールで買ったモノの紹介ですひらめき電球



まずはずっとずっと欲しくてガマンしてたコレニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0123.JPG


リサガスのオーバーオールラブラブ



愛都用です音譜



ペッパラの洋服ってかわいいけど高いんだもん汗


多頭のウチにはなかなか手が出ないガーン


でもついにゲットアップ



さっそく着せてみましたニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PicsArt_1335889742531.jpg



かわいいなぁ~ラブラブ




そしてペッパラの隣のペットショップにてコレひらめき電球





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0124.JPG



小さめのペタンコボウルとシーズーのマグネット音譜



ちょびくんがこれでお水飲んでて飲みやすそうだったからマネッコしちゃったにひひ

ウチのペタンコボウルは大きくて深いからたくさんお水入れないと飲めなくてあせる



そして最後はパパがどーしても欲しいって言ってきかなかったのがコレビックリマーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0125.JPG



チョッパーの帽子とシャツ音譜



ペットショップには黄色い帽子しかなくて・・・

でもドンキにはピンクが売ってるの覚えてたから、チャリと一緒にお買い上げアップ



どーしても心優に着せたかったんだってにひひ



それでは我が家のチョッパー心優ちゃんですラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PicsArt_1335889865649.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0137.JPG



やっぱり似合うw



さぁーもうちょっとで仕事も終わりです音譜


今日はパパが会社の人とごはん食べに行っちゃうから魅華凜はおひとり様夕食ですナイフとフォーク


何食べようかなラブラブ



明日からGW後半が始まりますが、明日か明後日、横浜のペット博に行きまーすアップ


お友達に会えるといいなニコニコ




ペタしてね



いつもありがとうございますラブラブ

チョッパーに変身した心優に今日もぽちっと応援お願いしますアップ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| おかいもの | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/371-5c9e172e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

