Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ペット博で横浜へ♪★

またやっちまいましたあせる

GW最終日、起きたら18時汗
とーぜん寝れるはずもなく現在4時…
今日から仕事なのに~ガーン

大型連休は絶対昼夜逆転しちゃいます汗



それでは5月4日のお話ですが、行って来ましたよ~ペット博わんわんにゃー








前日まで降り続いた雨もやっと止んで朝から快晴晴れ

結局予定の時間には起きられず、出発はお昼にあせる

意外にも首都高は途中まではすいてたんですが、やっぱりみなとみらい手前から渋滞が始まり、出口も渋滞汗

ある程度の予想はしてましたが、ここからが大変あせる

みなとみらい出口からペット博会場のパシフィコ横浜までは直線距離で約1㎞。
出口をおりたのが14時で駐車場に入れたのが何と15時半ビックリマーク

パシフィコ横浜まで全然動かなくて何度もめげそうになりましたダウン







ペット博は17時までなのでダッシュで会場へDASH!

会場手前におしゃれなコッカーちゃんがいましたニコニコ






なんと猫ちゃんも目

すごいイイコにカートインしててびっくりビックリマーク

到着が遅かったおかげで会場内は空いていました音譜

特にこれといってお目当ての品はなかったのでまずは腹ごしらえナイフとフォーク






その後は会場内を回ります。

途中出会ったシーズーのももちゃん






いざ来るとなんだかんだ買い物してしまい、あっという間に蛍の光が流れ閉園にあせる

帰ろうと出口に向かう途中ステージにボケーッと座るお兄さんが…

よく見たら松本君でしたひらめき電球

なので一緒に写真撮ってもらっちゃったニコニコ







松本君と撮るのはこれで3回目音譜
ペットイベント引っ張りだこだもんね~にひひ


ペット博を後に次向かったところはまた次回~黄色い花コスモス


それではおやすみなさい三日月

ってもう朝だぁ~汗






いつもありがとうございますラブラブ
元気な松本君に会えて嬉しかったシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

| イベント | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/375-22f0b221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

