Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★未来、腎臓機能低下の診断★

午後から一気に暗くなり、ゲリラ豪雨雨雷がきましたが皆さん大丈夫ですか?


シーチャンズ地方は先ほど通り過ぎ、今は明るくなって雨も小降りになりましたひらめき電球


注意報が出ている地域の方は気をつけて下さいねビックリマーク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


GW前のお話ですが、未来の元気がなく、毎日嘔吐をくり返し、ごはんを食べなくなってしまったので病院に行ってきました。


永遠のおめめの経過もあったので二匹一緒ですわんわんにゃー





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0089.JPG

きょうはみらいといっしょなの♪





慣れない車移動と久々の病院にキョドるみーくんにひひ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0090.JPG


おいむかっどこだよむかっここビックリマーク





お鼻真っ赤っかだしw




先生も血液検査してみないと何とも言えないとの事で採血開始ひらめき電球



結果、腎臓機能は低下してるけど、高齢(15歳)だから仕方ないし、そこまでひどくない数値だそう。

ただ症状は腎不全の症状だから、長生きさせたいなら今後毎日薬を飲ませた方がいいって。。


想定通りの結果でした汗


腎不全は治らないから症状とうまく付き合っていくしかないねガーン



遥に続き、未来も毎日のお薬が必要になっちゃいましたあせる



この日は点滴と吐き気止めの注射を打ってもらい、無事帰宅ニコニコ


先生は食べればどっちでもいいって言ってましたが、ごはんもカリカリから缶詰にかえましたフグ


コストかかるけどしょうがない汗



今はすっかり元気になったみーくん、ごはんもしっかり食べてます音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoGrid_1336624005880-1.png




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0236.JPG



シーチャンズとだって寝ちゃうよ~にひひ




まだまだ長生きしてくれないとねっラブラブ




めざせビックリマークハタチ♪♪






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120510135234.jpg



ペタしてね






いつもありがとうございますラブラブ

病気に負けず、長寿猫をめざす未来に今日もぽちっと応援お願いしますアップ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ニャンニャンズ | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/377-3a66f81e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

