Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★朝顔のキミ♪★

今日は魅華凜の土曜日にしては比較的早く14時には起きました目



昨日の夜、パパが愛都のモヒを見て一言ひらめき電球




「愛都の頭、アサガオみてぇだな~w」





















確かにアサガオだビックリマーク













笑ってたらスネてやんのにひひ



暇だしこれから染めなおそっか音譜









かわいくないやつめDASH!



お花と言えば魅華凜号の駐車場にオレンジ色の花がたくさん生えてるんだけどこれは雑草なのかなはてなマーク









このお花、夜になるとつぼみ??に戻っちゃうのあせる

お花が無くなったー!って思ってよく見たら閉じてて…

何だか知ってる人いますか~はてなマーク





いつもありがとうございますラブラブ
朝だけじゃなく、24時間咲きっぱなしの愛都に今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿

| 愛都 | 18:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■ばんこ~

ブログトップの絵 可愛いね~
もしかしてスマホカバーの絵かい?
オレンジの花はポピーやろ
今はどこでも咲いてるで~

| マロンママ | 2012/05/12 19:47 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんばんは

似顔絵、超かわいい
特徴捉えてる

| usigome | 2012/05/12 21:35 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

たぶん、けしの花だと。

この花って、他の花には
よくないんだって。
この花が咲いてると
他の花がかれちゃうんだって。

近所のおばあちゃんが
道端中のこの花抜きまくってるよ。

| みかんの・・まま | 2012/05/12 21:52 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:ばんこ~

>マロンママさん

スマホカバーのはまた別のバージョンでトップのはサンプルレイアウトなんだぁ☆
使っていいのかわかんないけど(^o^;)

お花ね~いろいろググってみたらナガミヒナゲシってケシ科の花だった!
ポピーはもっとかわいくてきれいだったよ♪

| 魅華凜 | 2012/05/13 03:27 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:こんばんは

>usigomeさん

カワイイでしょお~(*^^*)

写真から書いてもらいました♪

自分で書けたらいいんですけどね~^^;

| 魅華凜 | 2012/05/13 03:35 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:無題

>みかんの・・ままさん

気になっていろいろ調べてみたらケシ科の花でナガミヒナゲシって花でした!
ケシの花はあまり良くないみたいですね。
大麻がなんちゃらって書いてありました(^o^;)
ご協力ありがとうございました(^ー^)

| 魅華凜 | 2012/05/13 03:39 | URL | ≫ EDIT

7 ■お早うございます

久し振りにコメ欄が開いてますね
トップの絵、ほんとに可愛くて良いですね
ほっこりしますよ
で、アサガオ君は染め直した?

| はなぺちゃわん | 2012/05/13 09:51 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:お早うございます

>はなぺちゃわんさん

多頭につきちょっとお値段はっちゃいましたが書いてもらいました♪
みんな似てて大満足です(*^^*)

アサガオね~今だにアサガオのままですw
ダメな飼い主(-o-;)

| 魅華凜 | 2012/05/14 02:43 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

おおお!トップ絵みたよぉ!!
めちゃ可愛いねー(≧▽≦)
4ワンだと可愛さUPだねぇぇ!!!
素敵(o→ܫ←o)♬♪
待ったかいがありましたねwwww
お花、ポピー?けしの花?
よく見かけますが、可愛いお花ですよね☆
朝顔には笑っちゃいましたww似てるー

| みゆきんぎょ | 2012/05/14 07:58 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>みゆきんぎょさん

実はトップ画、サンプルで本物は少し違うんだぁ☆
使ってよかったのかな^^;
でもみんなよく似てて気にいってます♪
教えれてあらありがとう(*^^*)

愛都、結局まだアサガオのままですw

| 魅華凜 | 2012/05/15 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/378-398e0686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

