Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お台場★

ワンコと行ける場所が増えたと聞いたので、早速行ってきましたキラキラ


魅華凜もパパもウインドーショッピングを楽しむ方ではないのでサクサク回れるだろうと思い、17時に到着ひらめき電球

まずはヴィーナスフォートへ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100905_170152.jpgがんばってあるくでちゅ

1Fのヴィーナスファミリーをぐるっとしてから観覧車の真下へ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100905_183438.jpg

ド迫力ビックリマークビックリマーク

ちなみにMEGA WEBの中はキャリーやカートの口をしっかり閉めて頭が出ないようにすればワンコも入れます(2F・3Fも同様にすればOK)

ちょっと小腹がすいたので観覧車前のファッキンでハンバーガーとメロンソーダを買って外で立ち食い


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100905_171159.jpg
とかいはあついでしゅねあせる

その後デックス(ココもワンコの頭が出ないようにすれば入れます)に行き、うろうろしていたらあっという間に21時になってしまい閉店

さすがに17時着では遅かったようですあせるあせる


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100905_210115.jpg
あくあしてぃもかいひんこうえんもいってないでしゅよ


意外にもウインドーショッピングが楽しかったので、またお台場リベンジしたいと思います


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100905_204529.jpg



ブログランキングに参加していますキラキラシーチャンズに応援ぽちっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村

| ブログ | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

わ~い!
行ったんですね~♪


なんだかんだで、見るとこいっぱいで回りきれないですよね(^o^;



それにしても、カートに4ワンって迫力~\(^O^)/

| ぷぅたん | 2010/09/08 20:12 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>ぷぅたんさん

早速行っちゃいました♪情報ありがとうございます(・∀・)

実はこのカートは弐号機で壱号機は重量オーバーでボロボロになってしまい、耐荷重が20kgまでのに買い替えたんですよ(^-^;

シーチャンズは小さめシーズーなので全然イケちゃいます♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/09/09 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/38-3ffe5c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

