Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★宝物がまたひとつ増えたね♪★

先日またぺろままさんのブログで素敵な壁紙企画の募集があったので参加させていただきましたラブラブ

今回は「じゅんさんと一緒に記念撮影をしよう!」というものニコニコ


そしてできた壁紙はこちら音譜









まん中の段の右から二番目に優雅がいますラブラブ


あまりにもカワイイので会社でプリントアウトしてフレームを買ってきましたアップ











左にある小さいフレームはお友達のダイミンちゃんちが送ってくれたダイミンカレンダー用ニコニコ


さっそくセットしてみました音譜









ごはん中の心優が写りこんじゃったw


かわいいね~ラブラブ

このまま売り物にできそうニコニコ


そして壁にセッティングひらめき電球








いいカンジ音譜
見てるだけで癒される~コスモス

お友達もいっぱいだし優雅も嬉しいねビックリマーク







大切な宝物がまた増えましたラブラブ

ぺろままさんありがとうございましたアップ


壁紙はこちらからDLできますわんわん

ぺろままのほっこり工房




いつもありがとうございますラブラブ
虹の橋でもきっと笑顔いっぱいの優雅に今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

| 優雅 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/382-32d3bd8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

