Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ドッグランフェスタに行ってきたよ♪★

先週5/20の日曜日は昭和記念公園で行われたドッグランフェスタに行ってきましたアップ

このイベントは毎年行ってて~去年は震災の影響で中止だったので2年ぶり。

今年はお店も少ないしショボかったなぁ汗
これで入場料\3600は高い~ガーン

とりあえずお店をブラブラしたり輪投げをやっておやつゲットしたりしましたニコニコ







パパが抱っこしようとしてるのはお店の看板娘ミダイちゃんラブラブ


あっという間に見終わっちゃったので、会場内のミニドッグランで遊ぶことにひらめき電球







遊ばない~あせる



ナンダカンダ一時間ほど遊んで?!から会場を後にして公園内をお散歩チューリップピンクチューリップ赤
















ウェスティちゃんの団体にも会いましたニコニコ


この日会いたかったお友達がいたんだけど会えなかったなぁなんて思いながら(連絡先もわからなくて汗)車に乗り込み、出口に向かって走ってると…!?




いたぁぁー!!!!





(お名前あってるかな?)


台風一家 ヴィヴィアルファミリーの大冒険

スピッツ親子のヴィヴィアル家ラブラブ

会いたかったよぉ~ラブラブ!

思わず駐車場逆走してしまったw

魅華凜が初めて飼ったワンコはスピッツで名前はゆきまるって言うんですが、3年前に16歳を目前に虹の橋を渡りました。


ゆきと違ってヴィヴィアル家は活発で人懐っこいの~ラブラブ






閉園時間ギリギリだったからゆっくりできなかったんだけど、会ったら絶対撮りたかった一枚ラブラブ







これで二家族にひひ


ゆきのおかげかスピッツには全然警戒しないシーチャンズですニコニコ


ヴィヴィアルママさん、お姉ちゃんありがとうございました音譜

今度はぜひ多摩川ご一緒させて下さいね~アップ




いつもありがとうございますラブラブ
今月でシーチャンズブログも開設二周年たちましたアップ
飽きっぽい魅華凜が続けられたのも読んで下さる皆さんがいてくれるからです音譜
これからも気まぐれ更新となりますが応援お願いしま~すラブラブ

この二年でたくさんのお友達ができたシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿

| イベント | 17:37 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは♪

シーチャンズ♪ブログ2周年!!おめでとうございます~♪

ヴィヴィアンズファミリーとのコラボ写真は羨ましいくらい素敵ですね♪

ワンちゃんがたくさん集まると嬉しくなっちゃいます~

ブログ更新を楽しみにしています♪

| sunママ | 2012/05/26 18:18 | URL | ≫ EDIT

2 ■行ってきたのね♪

ドッグランフェスタo(^-^)o
今年は入場料上がったの?(*_*)
めっちゃ高い!
びっくりだよ~w(゚o゚)w
前はそんなに高くなかった記憶がf^_^;

ブログ2周年おめでと(v^-゚)

| まろん&福ママ | 2012/05/26 18:33 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

シーチャンズのみんな すごくいい顔してますね~
とっても楽しかった様子が 浮かんでくるワ

スピッツの団体さん(?)は 珍しいですね
一時期 スピッツはすごく減ってしまった・・って聞いたことがあります
日本産のワンちゃんですもの
貴重ですよね!

| hiro | 2012/05/26 18:42 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

ブログ2周年
おめでとうございま~す!!


2ファミリーの集合写真
圧巻ですね( ̄m ̄*)

| ちょびママ | 2012/05/26 18:44 | URL | ≫ EDIT

5 ■ブログ開設2周年おめでと~

開設2周年おめでとう~
これからもシーチャンズの話題待ってますよん♪

そういえば最近、スピッツ見ない・・・
私が小さい頃は、スピッツのいるおうちがっぱいあったのに・・・

| ラムまま | 2012/05/26 19:14 | URL | ≫ EDIT

6 ■おめでとう▽・w・▽

ブログ2歳、おめでとうワン

これからも仲良くしてねワン
2家族なのにワンコ大集合だなワン

| usigome | 2012/05/26 20:39 | URL | ≫ EDIT

7 ■こんばんは!

ブログ2周年おめでとう♪
これからも宜しくね('-^*)/

2家族の集合写真、とっても良く撮れていますね^^
みんなお利口さんにしていますね。

| みっきぃ | 2012/05/26 21:11 | URL | ≫ EDIT

8 ■2周年おめでたいね♪

いろんなお出かけで、わんちゃんのお友達も増えて素敵~♪
いつまでも賑やかシーチャンズでいてね!
スピッツさんは、珍しいね♪可愛らしい写真ですo(^-^)o

| ばぶひなママ | 2012/05/26 21:30 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

blog開設2周年おめでとう~☆

わぁ~すごく長いですね・・・!
わんことの繋がりって素敵ですよね!

これからもblog楽しみにしてますょ♪

スピッツ。久々に見ました!
2家族で9わんちゃんってすご~い
みんな楽しそう~ね(*^ー^)ノ

| moco | 2012/05/26 22:17 | URL | ≫ EDIT

10 ■2周年

 おめっとさ~ん(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)♪

 シーチャンズもスピッツチームも、ちゃんとお利口さんでお写真撮らせてますね~(^ω^)。

 これからも楽しくてカワイイお写真見せてね~♪
 
 あ、そだ。
 デコ車&イタ車(イタ~リアじゃないよ(笑)イタイ系ね)情報もみたいぞ~~~っと♪。

| あすた | 2012/05/26 22:19 | URL | ≫ EDIT

11 ■2周年おめでとう♪

ブログ2周年おめでとう♪

ブログを通じてお知り会いなれてとても嬉しいです♪
名前パーフェクトです!
今度はゆっくりと遊んでくださいね~o(〃^▽^〃)o

| ヴィヴィアルママ | 2012/05/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:こんにちは♪

>sunママさん

コメントありがとうございます(*^^*)

全員カメラ目線というわけにはいきませんでしたが満足した一枚が撮れました♪

これ以上はワンコ達の集中力が続かない^^;

これからもよろしくお願いします♪

| 魅華凜 | 2012/05/27 01:42 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:行ってきたのね♪

>まろん&福ママさん

入場料、人間が割引券使って一人\800、ワンコは一匹\500です。
多頭だから仕方ないんですけど、会場入らなくても良かったかな~って位残念な感じでした(;つД`)

| 魅華凜 | 2012/05/27 01:45 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:無題

>hiroさん

やっぱりお外だといい顔しますね!
平日は家に引きこもりだから^^;

スピッツ、あたしが飼った時はかなりめずらしくて知らない人もいました☆
白いポメラニアンなんて言われてw
今はだいぶメジャーになってきたみたいです(^^)

| 魅華凜 | 2012/05/27 01:50 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:ブログ開設2周年おめでと~

>ラムままさん

ありがとうございます(*^^*)
気まぐれ更新が多いですがこれからもよろしくお願いします♪

スピッツ、昔流行ったみたいですよね!
あたしがゆきを飼った時は全然飼ってる人いなくて珍しがられてました(´▽`;)ゞ

| 魅華凜 | 2012/05/27 02:00 | URL | ≫ EDIT

16 ■おはようです

開設2周年から3年目に突入ですね、おめでとう御座います
シーチャンズの活躍(ランの使い方は違うようだけど)楽しみにしてますよ

スピッツ、久し振りに見ました、昔は一杯居たんですけど
私の周りでは全く見なく成っちゃいました

| はなぺちゃわん | 2012/05/27 07:16 | URL | ≫ EDIT

17 ■おめでとう♪

ブログ開設2周年
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからもシーチャンズの活躍、いっぱい見せてくださいね♪
スピッツ…最近は少なくなりましたよねぇ
集合写真、みんなちゃんとオスワリしてえらいですね~(^.^)
スピッツちゃん、お顔の見分けが難しい…(^_^;)

| はる | 2012/05/27 11:42 | URL | ≫ EDIT

18 ■無題

今日は、ありがとう
ございました。

とっても、楽しい
お話しでした。

ウィルスキルソンか
ペリエのレモンライムが
オススメよ。
ペリエは、いつも、
ドリンク屋でネットで
買ってるんだ。

また、お会いしましょ。

| みかんの・・まま | 2012/05/27 18:31 | URL | ≫ EDIT

19 ■こんばんワンコとよ♪



おっきなお声とよ!

マミー2ちゅう年!おっめでと~☆

たくちゃんの宝物マミーのお喋りちゅまってまちゅね♪

こりからも頑張ってくだちゃいにゃとよ♪

お子ちゃま僕ちんいちゅもワクワクにゃのだ♪

シータンズもこりからもキラーン頑張ってとよ☆

じゅっとキラーンありまちゅように☆

たくちゃんにょわんたんとお友達キラーンでちたね☆


о(ж>▽<)y ☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

| ペタ家族フォローだけ☆べるたん☆23ワン3ニャンでキラーン♪ | 2012/05/27 20:15 | URL | ≫ EDIT

20 ■Re:無題

>ちょびママさん

ありがとうございます(*^^*)

ぷぅたんさんの毎日更新には頭があがりません☆

これからもよろしくお願いします♪

この家族写真は貴重です(〃^ー^〃)

| 魅華凜 | 2012/05/27 21:19 | URL | ≫ EDIT

21 ■Re:おめでとう▽・w・▽

>usigomeさん

ありがとう!

ブログやってなかったらトラッチ君との出会いもなかったよね!

また遊ぼうね~♪

| 魅華凜 | 2012/05/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

22 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

ありがとうございます(*^^*)

最近は読み逃げばかりでごめんなさい(つд;*)

かわいいレオナナちゃんに癒されています♪

これからも仲良くして下さい!
また遊びましょうね~♪

| 魅華凜 | 2012/05/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

23 ■Re:2周年おめでたいね♪

>ばぶひなママさん

ありがとうございます(*^^*)

ブログのおかげでばぶひなちゃんともお友達になれました♪

これからもよろしくお願いします(〃^ー^〃)

スピッツ、今はだいぶメジャーになってきたみたいですが、シーズーに比べたらなかなか出会えないですね~☆

| 魅華凜 | 2012/05/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

24 ■Re:無題

>mocoさん

ありがとうございます(*^^*)

これからもたくさん遊びましょうね~♪

二家族で9ワンコはなかなかないですよねw

| 魅華凜 | 2012/05/27 21:35 | URL | ≫ EDIT

25 ■Re:2周年

>あすたさん

ありがとうございます(*^^*)

ヴィヴィアル家はみんなカメラ目線できたのにシーチャンズは遥が~( ノД`)

最近車の集まり行ってないんですよね~☆
痛車は一台友達にいます。
らきすただったか涼宮ハルヒだったか忘れちゃいましたが(笑)

これからもよろしくお願いします(〃^ー^〃)

| 魅華凜 | 2012/05/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

26 ■Re:2周年おめでとう♪

>ヴィヴィアルママさん

先週はありがとうございました♪
会えて良かったぁ(*^^*)

写真撮った順番を覚えてただけなんです~(笑)
瑠璃君はばっちりだけど女の子チームがまだ…

またお会いできる日を楽しみにしてます!

| 魅華凜 | 2012/05/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

27 ■Re:おはようです

>はなぺちゃわんさん

ありがとうございます(*^^*)

ブログのおかげでトラシュシュ隊の皆さんにも出会う事ができました♪

とぉちゃんぜひ関東に遊びに来てくださいな(^^)

スピッツ、あたしが飼い始めた時も全然居なかったけど今はだいぶメジャーになりましたよ!

これからもよろしくお願いします(〃^ー^〃)

| 魅華凜 | 2012/05/27 21:49 | URL | ≫ EDIT

28 ■Re:おめでとう♪

>はるさん

コメントありがとうございます♪

ブログやってなかったらトラシュシュ隊はもちろんはるさんとも知り合う事ができなかったのでブログ様々です(*^^*)

いつかは関西にも遊びに行ってみたいです!

ヴィヴィアル家、写真撮った順番を記憶しただけなのでいきなり写真見せられたらきっとわかりません^^;
親子だからますます見分けがつかない(笑)

これからもよろしくお願いします(〃^ー^〃)

| 魅華凜 | 2012/05/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

29 ■Re:無題

>みかんの・・ままさん

こちらこそ今日はありがとうございました♪

みかんちゃん相変わらずカワイイ~♪

加齢臭同士これからもよろしくです(笑)

ペリエ、海外セレブみたいでかっけーので飲んでみます♪

また遊びましょうね~(〃^ー^〃)

| 魅華凜 | 2012/05/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

30 ■Re:こんばんワンコとよ♪

>ペタ家族フォローだけ☆べるたん☆23ワン3ニャンでキラーン♪さん

べるたんありがとー(*^^*)

これからもお互いてんこ盛りキラーンの毎日を過ごしていこうね♪

遠く離れててもずっとお友達だよっ(〃^ー^〃)

これからもよろしくね~♪

| 魅華凜 | 2012/05/27 22:09 | URL | ≫ EDIT

31 ■無題

魅華凛さん大変ご無沙汰してすみません~!!
シーチャンズとの楽しいお出かけこれからも楽しみにしていますよ~
そして、ブログ開設2周年おめでとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

| みるまま | 2012/05/28 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/385-820532da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

