Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★心優&未来~病院行くよ~★

昨日はすごいゲリラ豪雨でしたね雷雨


魅華凜は仕事中だったんですが、雨音で電話の声が聞こえなかったあせる


でも帰る頃には止んだからよかったぁ音譜



そして仕事が終わってから心優&未来を病院に連れて行ってきました。






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120529113638.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120529114028.jpg



もうわかってるんだよね~w



心優はまたお耳がぐちゅぐちゅになってしまい、未来はここんとこ毎日ゲーしてて汗


あとはフィラリアの薬と遥の薬ももらいにね~



心優のお耳は耳ダニもいないし、思ったほどひどくないから1週間位お薬を入れて様子を見ることに、未来は2週間で体重が4.6kg→4.2kgに減ってしまったので点滴と吐き気止めの注射を打ってもらいました。



終わった後は車の中でごほうびのおやつキャンディーをあげて、さぁ~帰るよ~ニコニコ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0499.JPG





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120529114641.jpg



ハイハイあせる




今日はお薬だらけだねw





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120529114226.jpg




それでは今年初回のフィラリア投薬行きますかビックリマーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120529115236.jpg



ミルキーズは高速すぎて写真撮れなかった~ガーン



お肉味チュアブルは楽チンでいいね音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120529114750.jpg




また来月ねにひひ





ペタしてね




いつもありがとうございますラブラブ

今年は全員5kgまでのチュアブルで済んだ家計にやさしいシーチャンズと相変わらず上から目線の未来じぃじに今日もぽちっと応援お願いしますアップ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| 病院 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/387-47c9b892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

