Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★いじわるな顔しないの~!★

こないだ行ったドッグランフェスタで買った物とサンプルの写真を撮っただけで載せるの忘れてました汗



今さらですが・・・




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0394.JPG



買った物はお洋服と左上にあるおやつの詰め合わせだけで、他は全部サンプルで頂いた物です音譜


終了時間ギリギリに回ったからラッキーアップ



写真を撮ってるとそばにたくさんのおみやげをながめる永遠の姿がニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120530031621.jpg



よかったね~音譜




ちゃんと自分達のってわかってるんだよねぇにひひ




そんな永遠の対面から愛都が近づいてきたんですが。。。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-DSC_0395.JPG



めっちゃにらんでますあせる




そしてついに汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120530134016.jpg



歯むき出してうなる始末ガーン


いじわるな顔してるわ汗




いつからこんな不仲になっちゃったんだろダウン



今では食卓も別、くっついて寝る事もなくなってしまったあいとわ夫婦ハートブレイク


二人の名前組み合わせて「愛永遠」のハズなんだけどなぁ~汗




あの頃のトキメキ恋の矢(あったかどーかわかりませんがw)がよみがえる日は来るのでしょうかはてなマーク






ペタしてね





いつもありがとうございますラブラブ

亭主元気で留守がいい!という名言はワンコの世界でも共通!?の可能性が出てきたあいとわ夫婦に今日もぽちっと応援お願いしますアップ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| 永遠 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/388-c7c3b5b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

