Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズ、浜名湖へ行く!~前編~★

大変アップが遅くなりましたが、6/2~6/3の土日、一泊二日で静岡県の浜名湖まで旅行に行ってきましたアップ


このために仕事で疲れた身体にムチ打ってシーチャンズのシャンプーしてたんです~ショック!


旅行の前日は帰ってきたの21時でしたが、頑張りましたぁあせる







とわスマイルいただきましたラブラブ


シャンプーに加え旅行の支度も何もしてなくて夜な夜な用意して寝たの4時半汗


2時間ほどの睡眠でいざ浜名湖へ出発アップ


足柄PAで途中休憩して、たこ焼きを食べていると背後から「魅華凜さん!?」と声をかけられ振り向くとぐりママさんが~目


ナント言う偶然w


いったんぐりちゃんとバイバイして再び走り、次は浜名湖PAへひらめき電球


ここではコロネパンの上にソフトクリームがのってるやつ(名前忘れちゃったあせる)を食べましたソフトクリーム







インターを降り、今回のお宿アクアペンション クッチェッタさんへ音譜


それでは参加者の皆さんのご紹介ですラブラブ


クローバー今回誘っていただき、そして幹事をして下さったミルモニパパさん&hiroさんわんわんミルフィちゃん、モニカちゃん

クローバーココモモママさん&パパさんわんわんCoCoくん、MoMoちゃん

クローバーぐりママさん&パパさんわんわんぐりたん

クローバートントンパパさん&ママさんわんわんトントンくん

クローバーよしはなさんわんわんはなちゃん、ゆめちゃん

クローバーたらこさんわんわんうどんくん、ひめりちゃん

クローバー霜月さんわんわんラブちゃん

そしてシーチャンズ家ですニコニコ










チェックインを済ませ、お部屋へ音譜







かわいいお部屋で目の前は浜名湖です音譜


荷物を置いた後は浜名湖のほとりをお散歩足あと足あと


ぐりママさんが買い物隊に行っちゃったので大切な息子っちをお預かりしてシーチャンズとお散歩したんですが、ママたんが気になって何度も引き返そうとするぐりたんしょぼん

セツナイ~あせる











ここでは心優が魅華凜を追って浜名湖に入るというおマヌケなハプニングがあったり、トントンくんの華麗な空中犬かきが見れたりと笑いがたくさんありましたニコニコ


そして18時になりディナータイムナイフとフォーク


幹事のミルモニパパさんの挨拶、乾杯の音頭はぐりパパさんひらめき電球






ビュッフェスタイルでお料理もとってもおいしかったぁ~ラブラブ







レストランがある本館は岸辺に建っているので、浜名湖が一望できますキラキラ


ディナーの後はたらこさん、よしはなさん、霜月さんが泊まるお部屋にて二次会ビールお酒キャンディー


二次会のお写真が一枚もないので他の方のブログでご覧になって下さいガーン


チャオママさん差し入れありがとうございましたラブラブ


1時頃お開きになり、広~いWベッドを独り占めして(パパはシングルベッドw)一日目は終わりました星空


次回後編をお楽しみに~アップ





いつもありがとうございますラブラブ
初のお友達との旅行でテンションあがりっぱだったシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

| おでかけ | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/391-ac30310b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

