Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズ、浜名湖へ行く!~後編~★

シーチャンズ地方、今日は雨です。

お友達と遊ぶ予定だったけど中止になっちゃったので5年(もっとかも?)ぶりに昔のパート先の子と地元でランチする事にしました音譜

その前に浜名湖編の続きですひらめき電球



二日めの朝は8時から朝食でした食パン







朝ごはんなんて何年ぶりだろ~汗
基本うちは朝ごはん食べないので。。


その後はバタバタとチェックアウトを済ませて、ペンションの向かいにあるワンコグッズのお店ラリーズカンパニーさんへわんわん


その前にペンション前で記念撮影ラブラブ







ここで残念な事にパパさんの大事なお仕事でぐりちゃんちとはバイバイですしょぼん

最後にディープなチュウキスマークを見せてくれましたよんにひひ




(顔だしOKいただいています)



ペンションを後にして続いて向かった先はHAMA&WANさんです音譜


すごい広くてきれいですキラキラ

降ってた雨も止んでラッキー晴れ

みんな日頃のおこないがイイのねんニコニコ


ここではじめましてのぁかまりさんファミリーが到着ラブラブ







ふく丸くんはまだ5ヶ月のパピたんラブラブ


ランではみんなたくさん遊びましたアップ










永遠はアジリティーも頑張りましたニコニコ












ランチもおいしかったですナイフとフォーク






パパはヒレカツカレーで魅華凜はいかと明太子のパスタ音譜


そしてこの後行ったおみやげ屋さんでお開きとなりました。


初めて行ったワンコ仲間との旅行はすごくいい思い出になりましたラブラブ

何よりシーチャンズをはじめ、ワンコ達みんなすごくいい笑顔を見せてくれましたアップ

hiroさん誘ってくださってほんとにありがとうございましたビックリマーク
幹事大変だったと思います。
お疲れ様でした。

そしてシーチャンズと遊んでくださった皆さんにも心からありがとうですラブラブ







買ったおみやげはなぜか浜名湖とは全く関係ない色とりどりのふ菓子ww

苺タルトはモソモソでチーンハートブレイク




いつもありがとうございますラブラブ
これからもタノシイをいっぱい経験したいシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

| おでかけ | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/392-1bb21ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

