Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★のんちゃん初の不調?!★

この週末はいい天気で嬉しいですね晴れ


たぶんブログで紹介するのは初だと思いますが、我が家には未来の他にもう一匹ニャンコがいますにゃー

名前は希望(のぞみ)通称のんちゃんですにゃー

男の子で年は11歳です。

のんちゃんは魅華凜がトラッカーだった頃、通勤先に停めていた魅華凜の原チャリの下でプルプル震えていた所を保護しました。


まだ一ヶ月位だったかな~はてなマーク


風邪っぴきで目も鼻もガビガビあせる


猫風邪は伝染するのですぐ夢と未来にうつってしまい、最終的に治療費で7万ぶっ飛びました叫びあせる


当時は隔離できる部屋なんてなかったんです汗


それではそろそろ登場していただきましょうかにひひ


のんちゃんです音譜








ハイ汗


このBOY、気が強くて飼い主も手が出せませんガーン


猫パンチパンチ!食らわしてくるわ、シャーシャーするわ……


昔はそんなこと無かったんですが、去年あたりから攻撃的にあせる


なので今だにのんちゃんだけ二階の住人です汗


近づくとすぐ逃げようとするの~







そんなのんちゃん、ここ2~3日ごはんの食べが悪くて、元気がないような気がダウン


最初の風邪以降、病院のお世話になった事がない位元気なのんちゃんなのでかなり心配だったんですが、今朝缶詰をあげたらペロリと完食ビックリマーク

シャーシャーも健在でしたw


今年こそは捕獲成功して一階に連れてきたいな~あせる

(去年捕獲失敗してそれから一切寄り付かなくなりましたガーン) 








あっ、かわいいお顔撮れたラブラブ





いつもありがとうございますラブラブ
お初ののんちゃんに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

| ニャンニャンズ | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/398-67537af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

