Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★一心不乱★

今日は久々にシーチャンズにおやつガムを買ってみましたひらめき電球

普段おやつはたまにクッキーあげる位でほとんどあげないからシーチャンズ大喜びキラキラ

チーズ風味にしてみたけど袋開けたらクッセー澈竑
チーズの言葉はいずこへ何でワンコ用のガムってクサイんだろダウンダウン

でもそんな事はお構いなしにシーチャンズは一心不乱にハムハム音符

永遠は器用にしっかり持ってハムハム音符
r127mikarinさんのブログ-100613_213321.jpg

愛都は実はガムがあんまり好きじゃなくてすぐ飽きちゃう竑
r127mikarinさんのブログ-100613_214350.jpg

10分後には…あせる
r127mikarinさんのブログ-100613_214241.jpg

遥は取られないように必死に隠しながらハムハム音符
顔は撮れませんでした涬
r127mikarinさんのブログ-100613_213744.jpg

心優も愛都同様ほんとはあんまりガム好きじゃないんですがマイペースにハムハム音符
r127mikarinさんのブログ-100613_213905.jpg

そして1時間以上ハムハムし続けた後は…

r127mikarinさんのブログ-100613_234934.jpg
r127mikarinさんのブログ-100613_234906.jpg
r127mikarinさんのブログ-Image001.jpg

ハムハムお疲れ様でしたドキドキ

| ブログ | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/4-69cdbbca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

