Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★夫婦ゲンカ★

何がキッカケかわからないのですが、布団を敷いていたら突然永遠と愛都がギャン鳴きで立ち上がってケンカを始めましたあせるあせる

永遠は愛都にかなり厳しくて、ごはん中に後ろを通ったり、寝てる時に足を少し踏まれただけでも超キレます



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100909_011807.jpgきにいらないの


愛都は気が小さくて弱っちいんですが、すごく優しい子なんですクローバー

だから永遠に怒られてもやられっぱなしダウン

今日も負けたようですハートブレイク


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100909_011447.jpgとわがかってにきれたんだよダウン

情けないお顔あせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100909_012245.jpgけんかはだめでちゅよビックリマーク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100909_012533.jpgもうねるっぐぅぐぅ



もぉ~…ちゃんと夫婦仲良くするんだよ-あせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100909_012638.jpgらぶらぶがいちばんでしゅよラブラブ



いつも読んで下さりありがとうございますドキドキ
ブログランキングに参加していますキラキラシーチャンズにぽちっと応援お願いしますラブラブ

にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 02:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

最初、タイトルだけ見た時、魅華凛ママさん&パパさんのことなのかと思っちゃいました(笑)



やっぱり4ワンいると、毎日いろんな気分でいろんなハプニングがあるんですね~(^-^)



「もう寝るっ」のシーチャンのお顔がっ(*^_^*) ムギュ~ってしたくなります♪

| ぷぅたん | 2010/09/09 20:06 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>ぷぅたんさん

やる事やったくせに夫婦仲は悪いんですw

今は女が強い時代なんでこれでいいのかも?!

多頭飼いしてると毎日ほんといろんな事ありますよ(^-^)さらに親子なのでひとつのワンコ家族ドキュメントのような…

まだまだ秘めた話しがたくさんあります(・∀・)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/09/10 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/40-c583e8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。