Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★欲しかったんだもん♪★

先日のマザーカートの5周年セールで着せかえバッグをGETしましたアップ



魅華凜の働いたお金で買うんだし、パパの了解を得なくても大丈夫なんですが、

お友達のみかんちゃんのブログがあまりにもかわいかったもんだからマネしちゃったラブラブ


(みかんちゃんの記事はコチラ→



パパは魅華凜のブログは読んでないので、帰るコール携帯がくる前に手紙を送信にひひ



送った画像はこれっ音符





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120628210252.jpg




カートはパパの車に乗せたままなのでバッグだけ汗


ちなみに買ったのはスカーレットハートハート2


ピンクx黒が欲しかったけど売り切れだった~泣き





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120628210612.jpg






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120628210836.jpg





そしてパパからの帰る携帯嬉しいw


ワクワクしてたら・・・




「画像ひらけないけど、何送ったの??」





チーンハートブレイク





パパまだガラケーだからサイズ縮小しないと見れなかったみたいガーンあせる


まだ帰ってこないでーって言って慌てて縮小画像送りましたよどーん


でも反応はイマイチで、何買ったかわかんなかったみたいですダウン


なんか言われた時のためにこんな画像も用意したのにー汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-PhotoHenshu_20120628211127.jpg




なんかつまんないのーーうへー



よい週末を~キティー キティーちゃん




おしまい






ペタしてね



いつもありがとうございますラブラブ

新しいバッグでおでかけするのが楽しみなシーチャンズに今日もぽちっとお願いしますアップ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| おかいもの | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/401-965f00e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

