Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★デート♪そして怒涛の帰り道!!★

しばし放置してしまいました汗
そんな中でもペタしてくれたり遊びに来て下さった皆さんありがとうございますクローバー


いつもこの時期はヒマなのに今年は仕事が忙しい~叫びあせる



ちょっと前のお話しですが、6/30の土曜日、デートしてきましたよ~音譜


場所は柏の葉ららぽのジョーカーズダイニングですラブラブ









と言えばお相手はあの子しかいませんね~にひひ











マロンちゃん久しぶりね~ラブラブ


ヒッキーだったママを半ば強引に連れ出しちゃったにひひ











お腹ペコペコだった魅華凜はとりあえずハヤシライスをむさぼり食いました笑









おしゃべりしながらワンズ達はおやつTIMEキャンディーさくらんぼ











魅華凜もおやつTIMEキャンディーさくらんぼ

食いまくりですラブラブ











ここのアップルパイ、初めて食べたけど超ウマイ!!ラブラブ!


焼き上がりに20分位かかるけどあせる









キラキラ光線送られましたw



この後お店が貸切りになるとの事で退散汗


仕方ないので車を止めた柏の葉公園の駐車場にシートをひいて引き続きおしゃべりアップ


いつでもどこでも座って話せるように魅華凜号には常にレジャーシートが積んであるのです得意げ


地ベターズさいこ~アップ


しかしこれが後に悲劇を生む事にガーンダウン



ここからは皆さん自分に置き換え想像しながら読んで下さいあせる



マロンちゃんとバイバイしてノリノリでかっ飛ばす魅華凜ニコニコ



何気なく髪の毛を触ると何かが手に触れた!?




ナンダロはてなマークはてなマーク




もう一度触ってみると固くて小さい。



葉っぱかなもみじはてなマーク



それにしては立体的のような。。。



もしかして…これは…



虫ぢゃないのかはてなマーク!!




一気に全身の毛が逆立ちサブイボがドクロドクロドクロ




とりあえず激しく頭を振りまくる魅華凜ビックリマーク



さらに髪の毛をワシャワシャして振り落とそうと試みる。



ビクつきながら触ってみるも…!?




まだいるよぉーーービックリマークドクロドクロドクロドクロ




そこでふと我に返り、もしヤツが魅華凜から離れても羽がはえてて車内をブンブン飛び回ったらそれこそ大パニックに陥る事間違いなしあせる




そしてここは国道16号車




ヤツが飛んでもすぐ停車できるような道路ではありません汗



悩んだのもつかの間、全神経を頭に集中させているとヤツが髪の毛の中に潜りこみ移動してきたではないですかー!!



ジワジワと髪をつかみゆっくり移動してきた憎たらしいヤツ。



このまま耳に入ったらどうしよう、顔に落ちてきたらどうしようといつ起こるかわからない恐怖に怯える魅華凜。。



ここで覚悟を決めて家に着くまでヤツに頭で過ごしてもらう事を決意ビックリマーク



幸いもうすぐパパからの帰るコールがくる時間ひらめき電球


こーなったらパパにとってもらうしかない!!


引き続き全神経をヤツに集中させかっ飛ばしているとまたしてもヤツに動きがドクロドクロ



今度は後頭部から頭のてっぺんに向かって這い上がってきたぁぁ~叫びあせる



そしてついに登頂成功旗



登りといえば次は下りでしょはてなマーク



これは何としても阻止しなくてはビックリマーク



限界までアゴを突きだし下に下りてこれないように頭を後ろに下げながら運転。



夜でヨカッタ~汗



昼だったら確実におかしい人ですよガーン



ヤツの機嫌を損ねないように進みます。


そしてついにパパからの帰るコールがアップ


もちろん第一声は


「助けてぇぇーーーあせる


この時点で家まで20分位の距離。


パパは他人事だと思って冷たかったパンチ!


そして何とか無事に家に到着ひらめき電球


でもパパが居ない~むかっ


急いで電話するとまだ帰って来ないと思ってブラブラしてる~なんてぬかしやがったプンプンDASH!


とりあえずヤツが家の中に逃げないようにシーチャンズをそーっと家に入れ、魅華凜は外で待機。



外で待つ事10分、やっとパパが帰ってきましたガーン



そしてついに魅華凜を苦しめたにっくきヤツとのご対面目









ギョエエーーーあせるあせるあせる

キモすぎるぅぅ~~ドクロドクロドクロ




こんなのと一時間も一心同体だったなんてガーン


たぶん公園で話してた時にくっついたんだろうな~汗



こうして長い戦いは幕を閉じたのでした音譜



長くなりましたが、少しは涼しくなっていただけましたでしょうかはてなマークにひひ


シーチャンズ、明日はトリミングです美容院


それではおやすみなさ~い三日月流れ星





いつもありがとうございますラブラブ
帰り道絶え間なく続いた魅華凜の奇声にビクビクしてたシーチャンズに、そして頑張った魅華凜に今日もぽちっと応援お願いしま~すアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

| おでかけ | 00:40 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■笑いました!

笑っちゃいけないけど~
車の中でのママさんを想像しながら
読んでいたら笑っちゃいました。(*^^)v

ちゃんと虫の写真まで撮る余裕があって
素敵です!かっこいい~。
しかし、この虫、色がまずキモイですね…。
なんでしょうか・・・。

アップルパイ、すごくおいしそぉ~!!!

| ねろまろママ | 2012/07/11 01:12 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようです

コメ欄を空けたのは誉めて欲しいから( ´艸`)
ヒッキーMママをよくぞ連れ出してくれました

それにしても、怒涛と言うより、怒号の帰り道、大変でしたね~
でも、笑っちゃいました~

| はなぺちゃわん | 2012/07/11 06:12 | URL | ≫ EDIT

3 ■おはよん♪

魅華凛たん、ママを連れだしてくれてありがと~
アップルパイ美味しそうだわ!

あと、ごめんね・・・
おなか抱えて笑っちゃったわ!
思いっきり車内の魅華凛たんを想像した…
無事に家に着いて何よりです!

| ラムまま | 2012/07/11 06:13 | URL | ≫ EDIT

4 ■おはよう

待ってたよ
記事
だってヒッキーとデートって絶対マロンママしか居ないもん
ママも昨日記事だしね
本当に仲良しだね

アハハ、おばさんには駐車場でお喋りは無理だ
前もお喋りして風邪ひいてたよね
なんと私は虫が好きなのです
嫌いなのも居るけどね
このかわいこちゃんだったら、取って差し上げたのに…

| usigome | 2012/07/11 06:39 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

みなさん 笑った・・って言ってるけど
私は自分に置き換えたら 怖かった~
虫 大嫌い!
私だったら 車の中で叫んでるかも~~
これからの季節 黒光りした物体(ゴキ)
との戦いだわ・・・

| hiro | 2012/07/11 07:17 | URL | ≫ EDIT

6 ■う~は~は~(≧▽≦)

 ちゃんと写真撮った魅華凛、えらい!!

 σ(´・ω・`)、この前なぜか洗濯した服から長さ5センチオーバーの芋虫(死んでたけど)出てきたけど、写真も撮らないで処分したもん(´-∀-`;)。

 

| あすた | 2012/07/11 07:51 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

あははは。。。。
ごめんね、、笑って読んでしまいました。
すごいよ、みかりんさん。
よく耐えた!
あたしも虫ちゃんだめ。。。
あたしはすぐどこかお店入っちゃうと思う、
一時間の激闘ほんとうすごい。。。
お疲れ様でした。
パパにとってもらえてよかったl・゚゚・(≧д≦)・゚゚
この時期虫ちゃん多いから嫌だよねぇ。。

| みゆきんぎょ | 2012/07/11 08:46 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

申し訳ないけど笑った (≧ε≦)

頭で虫が動く感触…
ひえ~~~~!!!
知りたくないです、ハイ( ̄∇ ̄|||)

事故なく帰宅できてよかったよ( ´艸`)ppp

| ぐりママ | 2012/07/11 08:47 | URL | ≫ EDIT

9 ■こんにちは♪

まあ~楽しいおデートだったのに
・・・・( ´艸`)

うんうん!私も虫は大嫌いです。
自分がだったら多分どこでも構わず停車して
外へ出て噛み振り乱したと思うわ。
1時間なんて我慢できない~

ほんと!耳に入らなくて良かった。
耳にゴキブリの幼虫入って大騒ぎになった友達
のこと思い出しちゃった。
ずんずん喰らい奥へへ入ってしまうらしいですよ。

何事もなくて一安心!
ワンズにも被害なくて良かったー
でも、魅華凛ママの騒動にビビッていたかもね。(=⌒▽⌒=)

| ddu | 2012/07/11 09:56 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

読んでて笑っちゃいました(笑)
しかも一時間も一緒だったなんて災難でしたね(笑)
でもヘタに取らなくてよかったですよ!
取った拍子に潰れたなんていったらそれこそガクブル(((゜д゜;)))

そんなママさんをシーチャンズ達はどんな顔で見てたんだろうね(笑)

| のん | 2012/07/11 10:35 | URL | ≫ EDIT

11 ■オモロだったけど怖怖とよ~



マミー♪ごぶたちゃこんちゃ~とよ☆

にゃんかさいちょオモロだったけど・・・

マミーにょお話聞いてまちて・・・とってもリアルん

僕ちんもドッキンお読みとよアセアセ

でも頑張りまちたね♪

ヘンテコ虫あっちいけだもんo(〃^▽^〃)o

| ペタ家族フォローだけ☆べるたん☆26ワン3ニャンでキラーン♪ | 2012/07/11 10:55 | URL | ≫ EDIT

12 ■おぱー

ぶはっ
爆 爆 爆 笑~~~~~
さすが笑いの神がついてるね~
おもろ~
格闘がんばったね~
私だったらもっと大変だよ
虫パニックだぁ
頭を移動なんてよく絶えたな~
こぇ~~~~

| マーちゃん | 2012/07/11 11:56 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

笑えたよ!

カナブン?
なんで頭に!
そして、どうして
気づかないの?

怖過ぎ?
でも、おうちにはいらなくて
よかったね。

| みかんまま | 2012/07/12 12:46 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

柏の葉でデート楽しそう~♪
アップパイボリュームありそうだけど
ん~美味しそうですね(^ε^)♪

ママさん虫と格闘しながらの
運転大変でしたね。。。

無事に家についたから良かったですね☆




| moco | 2012/07/12 18:57 | URL | ≫ EDIT

15 ■こんばんは♪

よくぞ耐えましたねぇ~

私も昆虫&爬虫類は大の苦手(>_<)
きっと大騒ぎですよ!Σ(×_×;)!

これからは気を付けましょうねぇ~


アップルパイ!!美味しそう( ゜ρ゜ )

| sunママ | 2012/07/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:笑いました!

>ねろまろママさん

コメントありがとうございます(*´ー`*人)


虫だとわかった時からこれはネタになると想い、絶対写真におさめてやろうと思ってましたw

ほんとキモくて今だになんて虫かわかりません☆

アップルパイめっちゃうまかったです!!
また一緒にジョーカーズダイニング行きましょうね♪

| 魅華凜 | 2012/07/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

17 ■Re:おはようです

>はなぺちゃわんさん

コメントありがとうございます(*´ー`*人)

単にコメ欄閉じ忘れただけなんですが、そのおかげで皆さんに笑いが届けられたとわかりましたよ~♪

Mママ連れ出さないとカビはえちゃいそうでしょ?(笑)

おもしろおかしく書きましたが、実際笑いの余裕なんてひとつもありませんでした☆



| 魅華凜 | 2012/07/14 21:11 | URL | ≫ EDIT

18 ■Re:おはよん♪

>ラムままさん

コメントありがとうございます(*´ー`*人)

どうぞどうぞ笑ってやって下さい♪

久々に緊張しました^^;

虫だいっきらいなあたしがよく耐えたと自分で自分をほめましたw

Mママやっと遊んでくれましたよ~(o^・^o)

| 魅華凜 | 2012/07/14 21:16 | URL | ≫ EDIT

19 ■Re:おはよう

>usigomeさん

コメントありがとうございます(*´ー`*人)

Mママより先にアップする予定だったんですけどね^^;

あたしと遊ぶとパワーもらえるって言ってくれるから嬉しいんです♪

駐車場でも道端でもどこでもOKですw

千葉工場、虫いっぱいいそうですよね~(((^_^;)

| 魅華凜 | 2012/07/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

20 ■Re:無題

>hiroさん

コメントありがとうございます(*´ー`*人)

あたしも虫だいっきらいです(T_T)
車の中で一人、アォーだのウェェーだの意味不明な雄叫びあげてましたよ☆

ゴキ、古いわが家には必ず出るので毎年苦労してます。。
コン○ットとか置いても居なくなることないんですもん( ;∀;)

| 魅華凜 | 2012/07/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

21 ■Re:う~は~は~(≧▽≦)

>あすたさん

コメントありがとうございます(*´ー`*人)

ヒェェー☆芋虫ですかぁ!!(゜ロ゜ノ)ノせ洗濯物って意外とあなどれないですよね!
あたしも前に取り込んだ瞬間にセミがミミミッて鳴いて飛んできて心臓止まりかけましたもん!

写真はネタにするために絶対撮ろうってきめてましたw

| 魅華凜 | 2012/07/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

22 ■Re:無題

>みゆきんぎょさん

コメントありがとうございます(*´ー`*人)

笑って笑って♪
みんなが楽しんでくれたら闘った甲斐もあるってもんですw

一瞬コンビニで取ってもらおうかとも考えたんだけどそれはそれで恥ずかしいと思っちゃって(;つД`)

これからゴキの季節。。
いいかげん古いわが家とおさらばしたい~☆

| 魅華凜 | 2012/07/14 21:42 | URL | ≫ EDIT

23 ■Re:無題

>ぐりママさん

コメントありがとうございます(*´ー`*人)

笑っていただけて光栄です♪

あの感触は忘れたくても忘れません!
緊張感もw

洋服の中に落ちてたら確実に事故ってたと思います( ;∀;)
考えただけでも恐ろしや~☆

| 魅華凜 | 2012/07/14 21:49 | URL | ≫ EDIT

24 ■Re:こんにちは♪

>dduさん

コメントありがとうございます(*´ー`*人)

ご無沙汰しちゃってすいません。
dduちゃんのアンヨもだいぶ良くなってきたみたいで良かったです♪

あたしもかなり頭振ったけど髪に絡みついてて取れなかったんですよぉ(T_T)
でも車の中で逃げられたらそれはそれで困るし。。

耳にゴキの幼虫って!!
それはもっとヤダーー( ;∀;)

| 魅華凜 | 2012/07/14 21:55 | URL | ≫ EDIT

25 ■Re:無題

>のんさん

コメントありがとうございます(*´ー`*人)

実は一度取ろうと試みてつぶれたらやだからティッシュ片手に奮闘したんですが、なんせ運転中なのでうまくつかめなくて^^;

シーチャンズはなぜかあたしの奇声にシッポフリフリ喜んでましたよー(。´Д⊂)

| 魅華凜 | 2012/07/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

26 ■Re:オモロだったけど怖怖とよ~

>ペタ家族フォローだけ☆べるたん☆26ワン3ニャンでキラーン♪さん

コメントありがとうございます(*´ー`*人)

ほんとヘンテコ虫でしょ~☆

危険な虫もいるからべるたんもお散歩の時には気をつけてね!

雨は大丈夫かな?

| 魅華凜 | 2012/07/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

27 ■Re:おぱー

>マーちゃんさん

コメントありがとうございます(*´ー`*人)

絶対駐車場で付いたんだよ~!
16号出てすぐ気づいたの。

ある意味ビッグウェーブの時よりヤバかった☆

マーちゃんと遊ぶとなぜか笑いの神が降りるんよw

また遊ぼうね♪

| 魅華凜 | 2012/07/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

28 ■Re:無題

>みかんままさん

コメントありがとうございます(*´ー`*人)

虫の種類はわかりませんがカナブンじゃないと思います。
大きさも1.5㎝位でちっちゃいんですよ☆

せかせか動き回る虫じゃなかったので全く気がつきませんでした^^;

| 魅華凜 | 2012/07/15 04:13 | URL | ≫ EDIT

29 ■Re:無題

>mocoさん

コメントありがとうございます(*´ー`*人)

アップルパイめっちゃうまかったです♪
ここはごはんもスイーツもおいしいんですよね~(*^^*)

虫ヤローにはほんと参りました(T_T)
思い出しただけで鳥肌が~☆

| 魅華凜 | 2012/07/15 04:18 | URL | ≫ EDIT

30 ■Re:こんばんは♪

>sunママさん

コメントありがとうございます(*´ー`*人)

あたしも虫だいっきらいですが何とかなるもんですよw

シーチャンズ乗せて事故るわけにはいかないですからねっ^^;

アップルパイめっちゃおいしいので機会があったらぜひ食べてみて下さい(*´∇`*)

| 魅華凜 | 2012/07/15 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/404-e80ab99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

