Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★遥イメチェン&お洋服げっとん♪★

前回のブログにたくさんのコメントありがとうございましたラブラブ


実は閉じ忘れただけなんですが、とても励みになるのでこれからも時間がある時はOPENして皆さんとお話しさせて頂こうと思います音譜


この後ゆっくりお返事書かせて頂きますねっラブラブ



さてさて今日から三連休の方も多いと思いますニコニコ


魅華凜も三連休ですが、あいにくパパは明日しかお休みがありませんあせる


先週の日曜日も仕事だったので、すでに13連勤汗


帰宅も毎日22時とハードな日々を過ごしているので、明日は休ませてあげないとかわいそうかなガーン


魅華凜は特に予定もないので今日も14時まで寝てましたw


そしてシーチャンズは水曜日トリミングに行ってきましたひらめき電球


ジツハ最近、二年間頑張って伸ばした永遠をカットダウンしようか悩んでました汗


手入れが面倒な事と暑そうなのもありますが、小さい時からお出かけ=洋服と認識してきた永遠。


ロングにしてから冬のポンチョ以外は着る事がなくなってしまい、愛都やミルキーズがお出かけ前に洋服を着るのを悲しげな顔で見るんですよね~あせる


一瞬、自分はお留守番??って思っちゃうみたいで。。。


リードを見せればすぐハイテンションになるから大丈夫なんですが、永遠の洋服着た姿が好きなのもあるしトップと足は残して身体は3㎜いっちゃおうか悩んでましたガーン


でもロングのお友達のブログ見てると惜しい気持ちもあって…


パパにも相談したらカットダウンはやだって即答だったので結局現状維持となりました。









でもトリミング後のサラフワを見たらこのままでよかったって思えましたニコニコ



愛都とミルキーズは体3㎜足太めの足バリ(鳥足)にライオンしっぽですひらめき電球















そして今回はるちゃんのお耳を短く、耳なりにカットしてみましたアップ


ちょっとイメチェンにひひ








赤ちゃんみたいヒヨコ


でもパパは長い方がよかったって汗

魅華凜も失敗したなぁって思ってますドクロ

何かヘンあせる


次は切るのやめよガーン



そしてさっきポチしたものが届きました~アップ


先日魅華凜の好きなAPPLE DOGで期間限定のセールがやっててCOOL素材の服とか色々半額になってたんだぁラブラブ!


出たばっかの時に買おうか悩んで結局やめちゃったやつもあったんだけど半額となればねっグッド!









左下のスカルのタンクなんて\315ビックリマーク

安いでしょ~ラブラブ!


他も全部\1000以下でしたキラキラ


多頭飼いにはありがたいわー音譜


キャミタイプならそこまで毛玉にならないで着せられるから永遠の分も買っちゃったニコニコ



でもここで一つ失敗ダウン


真ん中にあるハートドキドキのワンピのMサイズをなぜか二枚買っちゃってて~ガーンあせる

たぶん仕事中にこっそりぽちってるからちゃんと確認してなかったんだと思う汗


愛都に着せるにはラブリーすぎるしあせる




とゆーわけでっビックリマーク



お友達の中で着れるワンちゃんいたら差し上げま~す音譜


もちろん高いものじゃないのでお代はいただきませんひらめき電球


COOL素材だからまさに今の時期大活躍間違いなしですニコニコ


ピンクの部分はラメ入っててめっちゃかわいいですラブラブ



拡大するとこんな感じひらめき電球









いちおショップでのsize表では

首回り26㎝
胴回り38㎝
着丈27㎝
適応体重2㎏~3㎏

ってなってたけど、3.9㎏の心優が着ても全然問題なかったですニコニコ









APPLE DOGの洋服にしては少し大きめにできているようですニコニコ


心優が着ていますが、差し上げるのは新品未使用なのでご安心をべーっだ!


応募者多数の場合は抽選にさせてもらいますね~わんわん









コメントでもメッセでも構わないので連絡お待ちしてますラブラブ


それではよい連休をお過ごし下さいねヒマワリ


今日も長いブログにお付き合いいただきありがとうございましたきゃー







いつもありがとうございますラブラブ
きれいになったシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

| シーチャンズ | 20:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■ばんこ~

永遠ちゃん 切らなかったんだね~
パパちゃんが反対ってか
はるちゃんの耳 可愛いやん
ベイビーみたいでさ~
出た出た 妖怪無駄遣いだぁ
いっぱい服買ったな~
残念 痩せてもマロンには無理やな~

| マーちゃん | 2012/07/14 21:30 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんばんはワン

みんな可愛いワン
トリミングでスッキリチョビ変身だワン

う~ん、僕には絶対入らないワン
ピンクのハートは僕に似合いそうなのに( ̄▽+ ̄*)(≧▽≦)残念だワン

| usigome | 2012/07/14 21:39 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

パパさん、相変わらずお忙しいんですね・・・私なんか、毎日確実に5時に家にいますけど(;^_^A

遥ちゃんのポケ顔も可愛いですね!でも、うちのミントは約1.5倍・・・とても応募できません(ノ゚ο゚)ノ

↓ジョーカーズのアップルパイは美味しいですよね!とても豪華版で。
うちも柏の葉ららぽーとに行くと柏の葉公園に行くのが定番だったのですが、ホットスポットと聞くと足が遠ざかって・・・って、そのほかにうちがよく行く水元公園も同じなんですよ\(゜□゜)/

| dyna0515! | 2012/07/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:ばんこ~

>マーちゃんさん

かわいいか~?
少年みたいじゃない?

まげがもっと長かったらかわいかったかも☆

暇潰しに楽天見るのはダメだよねぇw

あげたいけどたぶんLでもマロンちゃんにはきびしいかもしれないわ☆

| 魅華凜 | 2012/07/15 11:06 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:こんばんはワン

>usigomeさん

かわいくなった~?(*^^*)

次は10月頃まで来ないからその間はママトリになっちゃうわぁ☆

ウンウン、トラッチくん似合いそうだね♪
フリフリデビューしちゃう~?

でもマロンちゃんと同じくLでもきびしいかもしれない~☆

| 魅華凜 | 2012/07/15 11:16 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:無題

>dyna0515!さん

毎年夏はヒマだったんですけどここ2~3年で忙しくなりましたね~☆
今のご時世ありがたいってもんです♪

水元公園シーチャンズはまだ行ったことないんですよ~!
あたしは小学生の時遠足で行ったんですけど(笑)

洋服、ミンちゃんにも絶対似合うと思うのにマロンちゃん、トラッチくんと同じくLでもきびしいかな~って感じです^^;


| 魅華凜 | 2012/07/15 11:26 | URL | ≫ EDIT

7 ■こんにちは~

永遠チャン切らないで良かった~(汗)
手入れ大変だけど一緒に頑張ろう!!

タローはお洋服着るときは、サイドを6パーツに結び左右を背中に結び合わせてお洋服着てます。

この時期は暑いので結んでお散歩だよ~♪

| ももたろう | 2012/07/15 14:48 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:こんにちは~

>ももたろうさん

コメントありがとうございます(*´ー`*人)

お久しぶりです♪

ラッピングも考えたんですけどめんどくてw

たろう君もお洋服着るんだぁ(*´∇`*)
見てみたいな~☆

| 魅華凜 | 2012/07/15 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/405-062f6e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

