Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★東京ゲートブリッジに行ってきたよ~♪★

三連休も今日で最後ですね~ヒマワリ


休みってあっという間に終わっちゃうダウン


今日はパパ仕事だし、外はアチーのでおうちの中でマッタリしてます音譜


昨日のブログでお伝えしたとーり、
東京ゲートブリッジへ行って来ましたアップ



日中は暑すぎてシーチャンズかわいそうだから出発したのは16時ニコニコ


首都高バビューン車DASH!と一時間程で到着ひらめき電球









ゲートブリッジの下には若洲海浜公園があって、ちびっこの遊具やサイクリングコース、キャンプ場、ゴルフ場がありますニコニコ


ちなみにキャンプ場はわんわんNG、駐車場は1日\500ですパー


公園内は広いので歩いてる人にゲートブリッジの場所を聞いて海辺の方へ進むと…



ありました~アップ









海辺ギリギリまで近づいて撮りましたカメラ



シーチャンズは手前で記念撮影ラブラブ









みんなで岩場に行きたかったけど危ないので愛都だけチャレンジにひひ
(ブレブレでごめんなさい汗








男子力UPしたかな!?



ゲートブリッジの下は海釣り場になっていて反対側にはお台場が見えます観覧車














お台場バックに撮ったのに夕日で見えないガーンあせる




海釣り場は魚のエサや針などいろいろ落ちていて危ないのでワンコは歩かせない方がいいです。




そしてライトアップまでベンチに座りボケーッと海を眺めてたらパパが突然…




「気持ちいいなぁ~ラブラブもう何もしたくね~なぁ~、このまま時が止まっちゃえばいいのにって思うよな~、俺はるちゃんになりて~よ。。」




などとあまりの過酷な労働で疲れているのかついに病み発言を繰り出したビックリマーク



なぜにはるちゃんだったのかはてなマーク



気のきいた言葉が言えない魅華凜はただ病みすぎだろーwwと大爆笑するしかありませんでしたDASH!



周りにはカップルもたくさんいてちちくりあったりしてたけど、うちらがそんな事してた時代はいつだったかな……(遠い目)




気をとりなおし、やっとゲートブリッジがライトアップキラキラキラキラ


先には羽田空港があるのでひっきりなしに飛行機が飛んでました飛行機









お台場の夜景もキレイですキラキラ




さぁ~この後はいよいよ車でゲートブリッジを渡りますよ~アップ









車内から撮ったのでほとんどピンぼけあせる



右側にはお台場、左斜めには羽田空港と眺めは最高でしたラブラブ


橋の通行料は一般道なのでかからないのでぜひドライブしてみて下さいラブラブ



帰りはレインボーブリッジを渡り、東京タワー、スカイツリーが見えるルートで帰りましたニコニコ










夜景のキレイなレストランでディナーでもしたいところですが、魅華凜主催のラーメンサークルで副管理人をしてくれているダチっ子が最近ラーメン屋に転職したので食べに行きましたラーメン










ほぼ毎日ラーメンを食している強者で、20年以上続けてきたペンキ職人をやめてラーメン屋になる事を決意、いつかは自分の店を持ちたいと40歳目前にして新たな世界へひらめき電球


夢があるってめっちゃ素敵なこと流れ星


こーじくん、がんばれ~ビックリマークグッド!にひひ




明日から仕事やだなぁ~汗

はるちゃんになりたいww






いつもありがとうございますラブラブ
潮風をクンクン感じてゆっくりした時間を過ごしたシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

| おでかけ | 16:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■マミーこんちゃ~とよ☆



マミーいちゅもアリガトでちゅ☆

・・・ていうかおでかけよかったでちゅね♪

シータンジュもワクワク楽ちんでまちゅね♪

わー♪チュカイチュリーだ♪

とってもキレイわーいわーい♪

まんまもおいちちょう♪

とってもキラーンにゃ日でちたね♪

もっとたくちゃんキラーンありまちゅように☆


о(ж>▽<)y ☆

| ペタ家族フォローだけ☆べるたん☆26ワン4ニャンでキラーン♪ | 2012/07/16 17:12 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:マミーこんちゃ~とよ☆

>ペタ家族フォローだけ☆べるたん☆26ワン4ニャンでキラーン♪さん

べるたん昨日はマミーとゆっくり休めたかな?

シーチャンズが暇すぎてうるさいからパパに頑張ってもらって出かけてきたよ(((^_^;)

お友達が人間の一日はワンコにとっては一週間って言ってたから時間が許す限りシーチャンズにいろんな経験をさせてあげたいって思うの。

いつかお空に帰る時に魅華凜のおうちの子でよかったって思ってもらえるように(*^^*)

みんなみんなキラーン☆な日が過ごせるような世界にしたいね♪

| 魅華凜 | 2012/07/16 17:23 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ゲートブリッジは遠く見たことはありますが・・・
夕方から行くとキレイなんですね~
パパ、少しリフレッシュできたかしら?
・・・・・私も可愛い はるちゃんになりた~い!

| hiro | 2012/07/16 18:17 | URL | ≫ EDIT

4 ■まだまだ

魅華凛夫婦なら熱~いおデート可能よん
こっちは本人が熱々のつもりで手を握っても
傍からは可哀想にお互い庇い合って生きているのねしか見られないもん
今日はズンバ、ズンバゴールド、脂肪燃焼エアロと3レッスン出タラ、腰痛て~だしね
歳は取りたく無い

あ~おばちゃんもはるちゃんになりたい!!

うんラーメン美味しかった?
豚骨かな?

| usigome | 2012/07/16 18:41 | URL | ≫ EDIT

5 ■ばんこ~

魅華凛たちも ちちくりあえばいかったんに
照れるでね~よ
結局パパちゃんは ゆっくり出来んかったみたいやね~

| マーちゃん | 2012/07/16 20:24 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:無題

>hiroさん

あたしも遠目からしか見たことなかったんですが、GWに行った横浜ペット博の帰り道に青くライトアップされてるの見て行きたい度が高くなり行ってきました♪

飛行機も近くで見えるし良かったですよ!
今度パパさんとデートしてきて下さい(*´∇`*)

| 魅華凜 | 2012/07/17 02:19 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:まだまだ

>usigomeさん

アハハ、笑っちゃった( ´艸`)

いくつになっても手を繋げるような夫婦でいたいもんです♪

うちら夫婦よりママの方が全然若い日々を送ってるよ~
脂肪燃焼だなんてママ、脂肪ないじゃん!

ラーメンは豚骨だけどイマイチだったから今後のためにちゃんと本人に素直な感想伝えました(笑)

| 魅華凜 | 2012/07/17 02:27 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:ばんこ~

>マーちゃんさん

昔から人前でイチャつくの苦手なんだよ~☆

パパとのんびり海見てるのに遥が抱っこしてってワンワン言うしさ~(- -;)
ムードもなんもないよ。

なんだかんだパパも出かけるの好きだから文句も言わず行ってくれたよ♪

| 魅華凜 | 2012/07/17 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/407-aa22823a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

