Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★スカイツリーに行ったよ♪&夢一周忌★

ちょっとおさぼりというか、仕事が忙しくてブログまで手がまわりませんでしたガーンあせる


ネタはそれなりにあったのにみんなお蔵入り。。。



そんな中、おとといの7/23は夢の一周忌でしたにゃー


ガンの診断から3ヶ月で逝ってしまった夢。


最後まで弱さを見せなかった強い子。


魅華凜とパパが初めて迎えた子が夢でした。


夢とはたくさんの思い出がありすぎて、とてもここでは伝えきれません。。


今は先に旅立った優雅と明日翔とたくさんのお友達と一緒に元気にお空を走り回ってるよねっ虹









かわいいかわいい夢、姿は見えなくてもずっとだいじなたからもの。


これからも見守っててねラブラブ


            


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして先週7/21の土曜日はお友達のおんたさんのおうちへおじゃましてきましたニコニコ




雨が降っていたので、シーチャンズからは愛都を連れてGO~わんわんヒマワリ








いつもかわいいせいくん&ゆずちゃんラブラブ



着いてすぐランチを食べにスカイツリーの下にあるDOG DEPT CAFEアップ



おんたさんちはスカイツリーまで歩いて行ける距離なんですひらめき電球


うらやましい~キラキラ



まずはお決まりの写真を撮らないとねにひひ












スカイツリーはそこそこ混んでましたが、カフェは空いててすぐ座れました音譜










カフェでの写真これだけです汗


でもあっという間に満席になっちゃって落ち着いておしゃべりできないのでランチだけさっさと済ませておんたさんちに戻りました家


しばらくおしゃべりしていると雨も止んだのでワンズをカートに乗せて再度スカイツリーへ向かいましたアップ









手前の橋で記念撮影音譜




そしてソラマチ内へひらめき電球




ソラマチはカートのフタをきちんと閉めればワンコも入れますが、展望台はNGですダウン








中はすっごい混んでてカートで進むの大変でしたガーン




人がすごすぎてゆっくり見れなかったんですが、お友達のブログで何度か見かけたシーズーのクッキーだけ欲しかったので寄ってもらい、無事にGETチョキニコニコ











お世辞にもかわいいとは言えないけど満足音譜



お友達の娘さんが来月結婚するので結婚バージョンも買いました指輪


新郎新婦が描いてあるクッキーもあったんだけど、どっからどう見てもダ●チワ●フにしか見えないので却下させて頂きましたww




二階の外でも記念撮影カメラ









せいくんとゆずちゃんはばっちしカメラ目線なのに対し、田舎っぺ愛都はキョロキョロしまくり汗



一通り回ってスカイツリーを後にしました足あと



最初は愛都にマウント体勢だったせいくんですが、帰る頃には二人仲良く寝てましたラブラブ








かわええ~~ラブラブ!ドキドキ




そーっと真っ正面からの写真を撮ろうとしたら起きちゃったあせる










ゴメンナサイガーン




パパもスカイツリー行きたがってるし、今度はみんなで来たいな~音譜



おんたさん、おじゃましましたハート
そしてスカイツリーに連れて行ってくれてありがとうございましたラブラブ
また遊びましょうね~ニコニコ







いつもありがとうございますラブラブ
かわいい夢とかっぺ丸出しの愛都に今日もぽちっと応援お願いしますアップ


 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ           

  にほんブログ村




参加中ラブラブ応援お願いしま~すアップ




モヒカン犬ブログトーナメント - 犬ブログ村
モヒカン犬ブログトーナメント

スポンサーサイト

| おでかけ | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/408-04f9897e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

