Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズ初めての川遊び♪★

今日から夏休みの方も多いと思いますヒマワリ


魅華凜も今日からお休みなので、錆びた髪の毛をカラーしに美容院に行った後、ジムのオリエンテーションを受けてきましたひらめき電球


実は魅華凜、スポーツジムに通う事にしましたアップ


今週受けた健康診断でね~まぁいろいろとねww


とにかくこのままではヤバイって事ですよ汗


でもねっ、不健康の塊の魅華凜ですが、筋肉量はインストラクターのお兄ちゃんがビックリするほどあるんですよぉチョキ


本格的に通うのはお盆明けからなので挫折しないようにがんばります音譜





話は変わって、7/22(今さらかよって言わないで~あせる)の日曜日、お友達とお出かけしてきましたラブラブ



行き先は奥多摩にある秋川ですニコニコ



ご一緒してくれたのは、5月に昭和記念公園で初めてお会いしたスピッツ親子ヴィヴィアルファミリーの

ヴィヴィちゃん
アルくん
瑠璃くん
ラピちゃん
風ちゃん



+ママ、パパ、お兄ちゃんですニコニコ


魅華凜がブログを初めて間もない頃、たまたま見つけたヴィヴィアルファミリーのブログ。


川にもジャブジャブ入っちゃうしすごい活発なスピちゃんでビックリしたの目ビックリマーク


実家のゆきまるはビビりだったからぁ汗

ずっと一緒に川遊びしたいって思っててひらめき電球


やっと念願叶ったぁキラキラ



でも梅雨明けはしたものの、あいにくこの日は天気悪くて寒かったんですガーン


だけどそんなのおかまいなしに遊ぶヴィヴィアル家にひひ








今日もめちゃ元気ね!!



秋川は初めて来たけど東京とは思えないほど自然いっぱいだし、水も透き通っててすっごいきれいキラキラ


天気のせいか人も全然いなくてプライベートビーチ状態でしたアップ


もちろんシーチャンズはビビりまくって川に近づく事すらしなかったんですが、ここで浜名湖に続いてまた心優が川にダイブしたぁ~あせる


たぶん魅華凜とパパが川の中に立ってたからそれ追っかけてきてそのままドボンww


水わかんないのかな~汗









そしてこの日のために買ったのがこれひらめき電球








ライフジャケットですニコニコ



お友達のネロマロちゃんのブログ見ていいな~と思って買っちゃった音譜



一回濡れちゃえばもう泳がせるしかないって事で元気な愛都と心優を川に入れてみることににひひ









最初はジタバタしてたけど、慣れてくるとスイーって泳いでましたニコニコ



途中、パパとヴィヴィアルお兄ちゃんがワンズ達にいたずらをにひひ



反対岸に連れて行かれ、放置プレイされる愛都と瑠璃くん。









瑠璃くんは自力で泳いで帰って来たけど愛都はダメだった汗



少し気温が上がってくると今度は泳ぎたくてウズウズしてたパパがついに泳ぎだしちゃったぁにひひ








はるちゃんいつの間にかバッグの中に避難してるし笑




川で遊んだり、河原をみんなでお散歩したり、おやつ食べたりと大自然に囲まれながらみんなでゆっくりとした時間を過ごしましたラブラブ








二家族で9ワンもいたけどみんな喧嘩もしないで仲良く遊べたねラブラブ


瑠璃くんはずっとシーチャンズを気にしてくれてましたクローバー


このあとはみんなで払沢の滝へ移動足あとわんわん



続きは次回ヒマワリヒマワリ



ヴィヴィアルママさんのブログも見てみて下さいね~音譜

コチラ→





いつもありがとうございますラブラブ大自然の中でのびのび遊んで気分もリフレッシュされたシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/410-1f2c61b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

