Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★払沢の滝に行ったよ♪★

休みに入りまたまた昼夜逆転している魅華凜ですが、夜中ヒマだったのでPCをデコってみました~宝石紫リボン








全体をデコる気力はないので一部分だけにひひ


こんなのやってないでライフ進めろ!って
マーちゃんに怒られちゃいましたがw



それではヴィヴィアルファミリーとお出かけの続きです音譜


川遊びを終えて向かった先は、檜原村の日本の滝百選にも入っている払沢(ほっさわ)の滝に行ってきましたアップ


ヴィヴィアル家は何度も来てるけど日曜日こんなに空いてるのはないってビックリしてました。


滝って見に行くまでに険しい道を行くイメージがあるけどここは15~20分位で行けるという事でみんなでお散歩ですニコニコ


シーチャンズ頑張れるかなはてなマーク


…でもその前に小腹が空いたので腹ごしらえハート


着いてすぐロックオンしちゃったじゃがバーガーなる看板目


ヴィヴィアル家も初という事で食べてみることにひらめき電球








パンの代わりにつぶしたじゃがいもでコールスローとバラ肉を挟んでるんですが、おいしかったですニコ



お腹も満たされたところでいざ滝目指してしゅっぱーつアップ







すれ違う人達にこんにちは~と挨拶しながら山道を登ります。


山道と言っても道は舗装されてるので歩きやすいですニコニコ


涼しいし、自然の香りいっぱいで気持ちイイ~キラキラ


まだ紫陽花も咲いてましたあじさい


さすがに9ワンもいると目立つのか、人とすれ違う度にびっくりされましたにひひ


歩くの大好きシーチャンズは負けずにヴィヴィアル家の後を追います足あと足あと


チビだけどシーチャンズ1の弾丸娘はるちゃんだって負けません音譜


そしてついに滝が見えてきましたよ~ビックリマーク








素晴らしい~アップ


滝を見るなんて何年ぶりだろうはてなマーク


マイナスイオンたっぷり浴びて帰ろうきゃー


さすがに滝が近づくと足場も悪くなって段差も高かったりするのでシーチャンズは抱っこになっちゃったけど、さすがヴィヴィアル家ビックリマーク

みんなヒョイヒョイ~って登ってたクラムボンは笑ったよ







みんなで記念撮影恋の矢












ほんと大家族だわw



そしてこの写真を最後にスマホの充電がお無くなりに~ダウンガーンあせる



帰りは山道の途中にあった手作りの木彫りのお店に入って、その後カフェで休憩しましたコーヒー


ヴィヴィアルお兄ちゃん、おしるこにパウンドケーキというコラボを美味しそうに食べてましたよ~w


この辺の模様はヴィヴィアルママさんのブログでお楽しみ下さいケアベア ピンク

コチラ→



滝までの往復で永遠が泥んこになったのは言うまでもありません汗


でもシーチャンズすっごいいい笑顔いっばい見せてくれて魅華凜もパパも幸せだったんだぁラブラブ


お外で遊ぶの大好きだもんね音譜


帰る前に行きに見つけたお豆腐屋さんでお豆腐を買ってヴィヴィアルファミリーとバイバイしましたキラキラ☆



木彫りのお店で買ったマグネットとお豆腐クローバー







リアル虫は嫌いだけどこれはかわいいから冷蔵庫にペタンラブラブ








お豆腐は冷奴でさっぱりいただきましたキラキラ



帰ってきたシーチャンズはさすがにグッタリでみんな爆睡でした苦笑








ヴィヴィアルファミリーにはちょっと張り合いのない遊び相手だったかもしれないけど、シーチャンズと遊んでくれてありがと~ラブラブ


ママさん、パパさん、お兄ちゃんも楽しい時間をありがとうございましたラブラブ
じゃがバーガーごちそうさまでした音譜


そしてお姉ちゃん、結婚おめでとうラブラブラブラブ
末長くお幸せに~キラキラ


また遊びましょうね~ハート




いつもありがとうございますラブラブ
とってもいい経験ができたシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

| おでかけ | 11:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんばんは

楽しんでますね~、滝はマイナスイオンがイッパイでリフレッシュ出来たでしょうね
ミントがパピーの頃に四国のお寺に連れて行ってましたが
最初の頃は元気で行ってたんですが、2回目・3回目になると
途中で動かなくなって抱っこをせがむ様になりました
ワンも悪知恵が付いてきます

| はなぺちゃわん | 2012/08/13 18:27 | URL | ≫ EDIT

2 ■おでかけわーいとよ♪



マミー♪お元気こんちゃ~とよ♪
キャッハーエンジョインしてまちゅね♪

ウマウマもてんこ盛りだち♪

たっくちゃんの思い出できまちたとよ♪

・・・みんにゃでお写真にゃんとかレンジャーみたいでカッチョエーとよ♪

キャハッ♪たっくちゃんあちょんでへそ天寝んねにょシータンず見っけもん♪

楽ちいよかったでちゅね♪

ゆっくりん寝んねとよo(〃^▽^〃)o

| ☆べるたん☆アメンバー家族だけの限定ブログ☆彡 | 2012/08/13 19:07 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんばんは

PCのデコすてき!!

目立つね
わんこ連れての山歩きだけでも目立つのに
小さいのがゾロゾロだもんね
でもシーちゃんズは小さいのに頑張ったね
すごいすごい
マイナスイオンタップリ浴びて、暑い夏も
乗り切れるね

| usigome | 2012/08/13 20:47 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:こんばんは

>はなぺちゃわんさん

シーチャンズ活発だから歩くの大好きなんですよ~(o^-')b
カート乗せるとすぐ降りたがる。。

滝なんてめったに見に行けないから楽しかったです♪

犬種が違うと遊び方も変わりますね!

| 魅華凜 | 2012/08/14 13:23 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:おでかけわーいとよ♪

>☆べるたん☆アメンバー家族だけの限定ブログ☆彡さん

べるたんコメントありがとう♪

シーチャンズエンジョイしてきたよー(^-^)/

シースピレンジャー参上!!

遊んだ後はたっぷりネンネして次の戦いにいどむんだよっ(笑)

べるたんもマミーもちゃんと寝るんだよ~☆
頑張りすぎると疲れちゃうからね!

| 魅華凜 | 2012/08/14 13:28 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:こんばんは

>usigomeさん

こういう作業意外と好きなんです♪
もっとパーツがあればいいんだけど結構高くてね(^o^;)

シーチャンズ歩くの大好きだからどこでもへっちゃらです。
でもさすがに段差が高いところは登れないw

もっとアウトドア体験させてあげたいけど飼い主の体力がもちまてん( ̄ー ̄;

| 魅華凜 | 2012/08/14 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/411-1238620c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

