Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★サマーイルミネーションに行ったよ♪★

今日で夏休みもラストです泣き2


パパは今日から仕事building*



そしてこのブログはマイPCで初めてのアップですオハツ


画像編集ソフトに慣れなくて編集にえらい時間かかってしまったあせ、あせ


でもやっぱマイPCはいいね~きゃー




今年の夏休みは特に予定も立てずのんびり過ごしてましたしゃぼん

ひきこもりともいいますw



そんな中、おとといの13日は夕方から立川市の昭和記念公園で開催されているサマーイルミネーションガーデン に行ってきましたキラハート。







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪


             



アレレ!? 問題発生!!



画像アップしたら小さくなっちゃうからいろいろ調べてみたら、アメブロの方でで勝手にサイズ変換されちゃうのはわかったんですが・・・オリジナル画像でアップするとでかくなっちゃうし。。。

HTMLを調整すればいいみたいなこともかいてあるけどグリッドしてるやつは調整の仕方がわからない。。


PCでアップしてる人って毎回こんな苦労してるんでしょうかはてなマーク



デジカメの撮影サイズって680x480じゃダメはてなマーク

Eメールやブログに最適サイズって書いてあるのに。。。

わかる方どうかド素人の魅華凜に教えて下さいませ泣き2


これじゃスマホからブログアップする方が楽だよぉぉ汗


とりあえず仕方ないので今回はこのまま行きます汗





この日はお友達と待ち合わせラブラブ


夜になっても蒸し暑い~暑い









Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪



  






今回ご一緒してくれたのはまたまたヴィヴィアルファミリーですにこにこ♪








Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪










みんな浴衣姿でかわいいね~ラブラブ




残念ながらお兄ちゃんはお仕事で来れなかったけど、新婚さんのお姉ちゃんが来てくれましたよ~結婚。




それでは大家族で夜のお散歩に出発だぁ音譜






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪






   





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪





画像が小さすぎて何が何だかわからないと思いますが、木には風鈴が張り巡らされていてなんとも言えない不気味さをかもしだしていました笑


キレイの前にコワイ。。。






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪





永遠がオンナノコの日だったのもあって、瑠璃くんは永遠にベッタリLOVE



ドーム型のイルミもありましたキラキラ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪







でもね~全体的にちょっとショボイ汗




記念撮影もしたよカメラ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪ Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪


















楽しみにしてた縁日もこんなカンジムムム








Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪


















ヴィヴィアルお姉ちゃんがヨーヨー釣りにチャレンジビックリマーク




ここであるものに目をつけたシーチャンズ家目




1コだけ買って愛都に装着したらみんなも欲しいって言うから全員GETにひひ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪
























光る謎の物体はのちほどべー





この後は休憩コーヒー




魅華凜は久々にお外でビールビール


うまかったぁ~ラブラブ!




みんなとっても笑顔だったねラブラブ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪





もっと一緒にいたかったけど、ここで閉園の放送が流れちゃったえーん




帰りも楽しく駐車場までお散歩足あと

途中ヴィヴィアルファミリーのお友達(お名前聞くの忘れちゃったショック!)にも会いましたわんわん






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪





瑠璃くんは最後まで永遠だったねうひひ



アルパパが後ろで目光らせてるよ~





ヴィヴィアルファミリーのみんな次はまた秋川で遊ぼうねラブラブ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪






帰りに寄ったマックハンバーガーでの永遠にひひ







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪





働く店員さんをずっと目で追ってましたニコニコ






ヴィヴィアルママさんからいただいたおやつほね 


ピカピカの正体はかわいいくまちゃんでした恋の矢

ちなみに1個¥100ひらめき電球






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪



ヴィヴィアル家の皆さん、またまた楽しい時間をありがとうございましたスキ


秋川楽しみにしてま~すアップ




そしてご覧いただいた皆様、ヒジョーに読みづらいブログになってしまいごめんなさいごめんね


画像のサイズ変換わかったら編集し直す予定ですので、懲りずにまた遊びに来て下さいあせる




ヴィヴィアルママさんのブログの方でもお楽しみ下さい音譜



コチラ→






ペタしてね





いつもありがとうございますラブラブ

マイPC初投稿に5時間もかかってしまい、1日つぶれちゃった魅華凜とシャンプーの予定がなくなって嬉しいシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| おでかけ | 17:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■マミーこんちゃ~とよ♪



わーいわーいお出かけでちたね♪

夏のイルミーネーチョンもてんこ盛りアゲアゲとよ♪

シータンずもてんこ盛りキャッハーでちたでちょう♪

マミーあにょね♪僕ちんPCで書き書きのときね


『ブログを書く』クリック



ブログ書き書き画面になりまちゅでちょ

僕ちんは新エディータで書き書きしてまちゅとよ♪

書き書き画面で新エディターを使うクリックしまちゅと変更出来まちゅとよ


画像アップしまちゅでちょ


アップしまちた写真にマウスでアポインター(マウスの↓)を近づけまちゅと今の写真のサイズがでまちゅ

僕ちん消し消ししまちてそこに450って書きまちゅとよ

横サイズ変更でちゅからね

僕ちんのブログ見まちたら横サイズ450のお写真の大きさわかりまちゅからに


わかりまちぇんときはネットで『アメーバブログ 写真サイズ変更』あたりで出まちゅかもとよ

お役にたててまちぇんでちたらゴミンね


☆べるたん☆

| ☆べるたん☆アメンバー家族だけの限定ブログ☆彡 | 2012/08/15 19:50 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

最近は熱帯夜続きだから、夜のお出掛けも大変ですよね(;^_^A

因みに、私の画像サイズは2048×1536の3Mです。まぁ、携帯ですので、フレームいっぱいの写真を撮ってるだけですがヽ(;´Д`)ノ

屋外で飲むビールってのは格別に美味しいですよね(o^-')b

| dyna0515! | 2012/08/15 22:09 | URL | ≫ EDIT

3 ■ありがとうございました♪

先日は楽しいひと時をありがとうございました♪
わざわざ来ていただいたのに・・・ショボかったですね (;^_^A
でも、一緒に夜散歩ができて嬉しかったです♪

秋川リベンジ!今度は良い天気の時に行きたいですね~ v(^-^)v

| ヴィヴィアルママ | 2012/08/15 22:55 | URL | ≫ EDIT

4 ■楽しそうじゃン

またまた目立っていたんじゃない
ワンコ御一行様
ピカピカくまさん、欲しい!!欲しい!!

トラッチも息子が浴衣買って来たけどさ
生地が厚いの
夏前から裸族だから、とても着せられない
お正月い着せます(寒そうだけど)

私はフォト蔵を使っているので、フォト蔵が勝手に今ブログに貼付けているサイズに変更してくれてます
角度の調整も読み取れるときは勝手にしてくれます(カメラを横にして写した時)
フォト蔵入会前は画像処理でサイズを変更して作っていました

| usigome | 2012/08/16 06:52 | URL | ≫ EDIT

5 ■お早うございます

家は画像の編集ソフトでサイズを決めてます
以前は使いたい画像を別ホルダーにコピーしてサイズ変更をしてから使ってたので時間が掛かりましたが
これにしてからは早いですよ
今のブログ画像もクリックしたら大きく成るのでこのままでも不便は無いと思いますよ

| はなぺちゃわん | 2012/08/16 07:43 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんにちは♪

残暑お見舞い申し上げます♪

まだまだ暑い日が続きますねぇ…
暑いと行動力が半減してしまいます(>_<)

身体に気をつけて頑張りましょうねぇ~

夜の昭和記念公園って少し怖くなかったですか!?
国立だからお金をかけたり派手にはできないのかなぁ…

私はPCでは皆さまのブログを拝見するだけで…更新は携帯で簡単投稿ばかりです(^_^;)
今度、挑戦してみますね!

| sunママ | 2012/08/16 16:47 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。
『キラリ館』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| キラリ館 | 2012/08/20 06:51 | URL |

アメブロに記事が無くなってたからおかしいな~って思ってたらやっと見つけたよ…遅い?

毎日毎日、暑いよね~
夏バテしないように…
シーチャンズも元気そうでなによりです!

| ラムまま | 2012/08/23 19:06 | URL |

ブログ村の新着ブログから、見つけてきましたぁ~!
いつのまにぃ~!
引っ越ししてたぁ~。(*^。^*)

ポチッ。

| ねろまろママ | 2012/08/23 22:49 | URL |

べるたんへ♪

べるたんありがとうi-176
せっかく教えてくれたのに引っ越ししちゃったi-229

これからも仲良くしてねi-185
明日もべるたんにたくさんのキラーンi-189がありますようにi-184

| 魅華凜 | 2012/08/24 00:24 | URL |

ダイミンパパさんへ♪

夜でも暑かったですi-240
でもみんなでお散歩は楽しかったですi-184
ビールが格別においしかったぁーi-237

パパさん、ブログの写真携帯で撮ってるんですか?

| 魅華凜 | 2012/08/24 00:28 | URL |

ヴィヴィアルママさんへ♪

こちらこそありがとうございましたv-119
ヒマな夏休みを過ごしていたので楽しかったですi-237

ヴィヴィアル家&シーチャンズ、どこ行っても目立ちますねww

秋川楽しみにしてますi-184

| 魅華凜 | 2012/08/24 00:30 | URL |

トラッチママさんへ♪

さすがに9ワンもいると道行く人に歓声あげられますi-229
実家にスピッツがいたので、シーチャンズはすぐ馴染んでくれましたi-236

PCの方がブログ書くのはラクだけど携帯だと画像勝手に変換してくれるからその辺よかったですi-229

| 魅華凜 | 2012/08/24 00:36 | URL |

とぉちゃんへ♪

クリックしたら大きくなるのはわかるんですけど普通だと小さいのが気になっちゃってi-240
なんだかんだメンドクサイですi-195

こっちのブログでもよろしくですi-185

| 魅華凜 | 2012/08/24 00:41 | URL |

sunママさんへ♪

コメントありがとうございますv-119

昭和記念公園、元は米軍基地だったらしく怖いウワサもちらほらあるみたいですよぉ~e-447
クリスマスのイルミネーションはめっちゃキレイですよっe-267

あたしもずっと携帯アップでしたe-263
でも携帯は勝手に画像編集してくれるんでラクですよねe-454

| 魅華凜 | 2012/08/24 00:51 | URL |

キラリ館さんへ♪

コメントありがとうございます。
後ほどお伺いさせていただきますね!

| 魅華凜 | 2012/08/24 00:52 | URL |

ラムままさんへ♪

ブログ引っ越ししちゃいました~i-229

いろいろ忙しくてまだほとんどイジれてないんですけど。。

今後ともよろしくお願いしま~すi-176

| 魅華凜 | 2012/08/24 00:57 | URL |

ねろまろママさんへ♪

こっそり引っ越ししちゃいました~w
これからはこちらでお願いしま~すe-446

ぽちあざーっすe-266

| 魅華凜 | 2012/08/24 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/412-ea04174c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

