Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズブログお引越ししました♪★

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、このたび2年3ヶ月お世話になったアメブロからFC2にお引越ししました~


理由はいろいろあります。

ここで語るような事でもないので理由は省略させていただきますが


シーチャンズは元気にしてますよ~

先週の日曜日に地元のお祭りに行ってきたんですが、その様子はまた次回

取り急ぎ、ブログお引越しのご報告でした


これからもシーチャンズ共々よろしくお願いしま~す





-1P1000296.jpg



いつもありがとうございます
心機一転頑張りますので今日もぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シーチャンズ | 02:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめおめ~

引越し おめでとう
ポチっとな

| マロンママ | 2012/08/25 19:45 | URL | ≫ EDIT

マロンママさんへ♪

ウフフe-51
これからもよろしくe-266

| 魅華凜 | 2012/08/27 01:01 | URL |

見つけたぁ(^_^)v
でも、コメントうまく入るかしら・・・
慣れてないのよぉ相変わらず(^_^;)

| ぷりんママ | 2012/08/27 14:39 | URL |

おはようです

もうアメブロには書かないのかな?
アメブロユーザーとしては寂しいです~
これからも宜しくです!

| はなぺちゃわん | 2012/08/29 08:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

FC2ブログへようこそ~
読み逃げが多いですが、足跡残ると思うので
ヨロシクですv-352
シーチャンズの浴衣、可愛いですねv-343

| BlueRose | 2012/08/29 13:48 | URL |

ぷりんママさんへ♪

コメントありがとうございますi-237

インターペットでは会えてうれしかったです♪

ゆっくりお話しできなかったので、今度横浜デートしましょ~i-176

| 魅華凜 | 2012/09/02 14:11 | URL |

とぉちゃんへ♪

アメブロはねー・・たぶんもう書きませんi-229
ピグ専用かなi-202

FC2でのんびり自分のペースで続けて行きます。
これからもよろしくでっすi-184

| 魅華凜 | 2012/09/02 14:13 | URL |

BlueRoseさんへ♪

ぶるぅさんコメありがとですi-237
あたしも読み逃げばっかりですいませんi-195

これからもよろしくお願いしま~すe-454

| 魅華凜 | 2012/09/02 17:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

