Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ニューフェイスくろちゃん★

またまた間があいてしまいました
9月になりましたね

お盆明けから本格的にジム通いを始めた魅華凜ですが、疲労が激しくPCに向き合う時間がありません

でも2kg痩せた~

まだまだ先は長いけど頑張りますっ


ほんとは先月行ったお祭りの事を書く予定だったんですが、まだ写真の編集ができてないので今日(9/2)のネタを一つ

今日は急に雨が降ったり止んだりで天気が落ち着かないのでおうちでダラダラしてたんですが、夕方アクアショップにウパのぴんくちゃんのメダカを買いに行ってきました

普段はキャットという固形のナマズの餌をあげてますが、たまに生餌もあげます。
最初はかわいそうだと思ってたけど、今は慣れちゃいましたww

一時期アクアにハマって6個も水槽があった時もありましたが、今はぴんくちゃんだけ。

ぐるっと店内を回るとブルーのウパさんがいっぱいいる~

しかも¥980

悩んだけど、中でも一番特大の子をお迎えしちゃったぁ

17cm位あるかな?!


それではニューフェイス、くろちゃんです



-1P1000457.jpg




おっきいでしょ~


ぴんくちゃんはメダカに目を光らせてますよ




-1P1000452.jpg




かわいい顔して意外と残酷なウパたんです


キモチワルイって言わないで~



以上久々のウパネタでした




このままではお祭りネタはおろか、先週行ったインターペットのお話もいつアップできるかわかりませんが、お伝えできるように頑張ります。。。



-1P1000374.jpg



そうだよねぇ~





いつもありがとうございます
退屈な日曜日になっちゃったシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| アクアリウム | 03:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようです

おっ!トラシュシュウーパー久々の登場ですね
ウーパーの水槽は石や水草は入れなくても良いの?
それだと掃除が楽そうです
ネタをお蔵入りさせないでね
それと、急なダイエットはリバウンドが恐いかも・・・

| はなぺちゃわん | 2012/09/03 05:41 | URL | ≫ EDIT

とぉちゃんへ♪

うちは掃除が大変だから砂利も水草も入れてないです☆
砂利は細かいと餌と一緒に食べちゃう。。
水草は前に入れたら噛んでボロボロになりましたi-202

運動しながらごはんもちゃんと食べてるからゆっくりペースで頑張ってますよん♪

| 魅華凜 | 2012/09/05 00:52 | URL |

魅華凛さんちは、いろんな家族がいてたのしそう~
ぷりんパパ、この前、インターペットの時、
魅華凛さん、やせた?って言ってたよ~

| ぷりんママ | 2012/09/13 19:04 | URL |

ぷりんママさんへ♪

ウパはずっとずっと飼いたくて5年位前にやっと家族に迎えたんですi-237
最初は失敗続きで何匹か☆にしちゃったこともありましたi-195
なつくことはないけど見てるだけで癒されちゃいますよっi-176

ウフフe-456
ジム通ってちょびっと痩せました~e-420
まだまだですけどね。。。

| 魅華凜 | 2012/09/15 20:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

