Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★永遠10才になりました♪★

おひさしぶりです。。
またまた間があいてしまいました

仕事が繁忙期に入り、毎日ヘロヘロになっております

なっちゃん編の続きを書く予定だったんですが、その前に永遠が本日10/8に10才の誕生日を迎えました



P1000637-1.jpg



節目の年だしお誕生日会でもやってあげようと思ってたんですが、今週末にずっと楽しみにしてたおでかけがあるのでシーチャンズ全員ママトリしました

一ヶ月以上シャンプーしてなかったからみんなモサってるし、くちゃかったぁ~


そして10/12には心優も7才の誕生日を迎えます


いつも思うこと。

元気でいてくれれば何も望まない。


永遠に伝えたい言葉はいっぱいあるけどありすぎて今は書けないな。


シーチャンズのリーダーでもある永遠。

これからも頼むネッ


「永遠、お誕生日おめでとう!!」



P1000648.jpg




バースデー!バ・バ・バ・バースデーナイト!
世界一の
バースデー!バ・バ・バ・バースデーナイト!
記念日さ

バースデー!バ・バ・バ・バースデーナイト!
愛してるぜ
バースデー!バ・バ・バ・バースデーナイト!
おめでとう
生まれてくれてありがとう
おまえと出逢えて超最高
盛り上がろう 肩を組んで
Happy Birthday Party


music by DJ OZMA





P1000654-1.jpg




いつもありがとうございます
10才になった永遠に今日もぽちっと応援おねがいします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 永遠 | 03:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでと~

永遠ちゃん、お誕生日おめでと~
元気で楽しい一年を過ごしてね!

週末会えるの楽しみにしてま~す♪

| ラムまま | 2012/10/09 06:18 | URL |

永遠ちゃ~ん

10歳おめでとう、犬生まだまだこれからだからね
元気でまた一年積み重ねて行ってね
明日は心優ちゃんも7歳の誕生日、おめでたが続く月ですね

| はなぺちゃわん | 2012/10/09 06:27 | URL | ≫ EDIT

永遠ちゃんHappy Birthday!!!!
遅くなっちゃった ((((((ノ゚⊿゚)ノごめんね。
永遠ちゃんの小さくて可愛さからは
10歳にはまったく見えません。。。
だからびっくりだよぉ!
これからもシーチャンズのリーダーとしてがんばってね☆
可愛い笑顔にまた会えるといいな。
みーんなが元気で笑顔でいられますよぉに★
そしてちょっと早いけど
心優ちゃんもおめでとぉぉぉ!!!!!!

| みゆきんぎょ | 2012/10/11 17:15 | URL |

おめでとう

おめでとう
2回目だ

おめでとう
おめでとう!!

| トラッチママ | 2012/10/18 19:51 | URL |

ラムままさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいi-195

おめでとうのお言葉ありがとですi-237

先週はやっと会えて嬉しかったぁi-176

また絶対逢いましょう!!今度はお泊りしたいっww

| 魅華凜 | 2012/10/21 02:10 | URL |

とぉちゃんへ♪

ありがとですi-237

シーチャンズは4匹いても誕生日は10月と12月の2回しかないんですi-202
いいのか悪いのか重なっちゃいましたw

10才まであっという間だったけどまだまだ永遠はヤングだよぉ~i-234

| 魅華凜 | 2012/10/21 02:14 | URL |

みゆきんぎょさんへ♪

コメントありがとぉ~っe-51

心優も7才になってシーチャンズみんなシニアの領域に入っちゃったよi-201

でもまだまだ元気な4匹だからまた一緒にあそんでねっe-266

| 魅華凜 | 2012/10/21 02:34 | URL |

トラッチママさんへ♪

ありがとですe-266

みんなシニアの領域に入ったけどまだまだ若いモンには負けないよ~e-440

| 魅華凜 | 2012/10/21 02:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

