Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★心優、7才になりました♪★

ただいま深夜2時過ぎですが、魅華凜&シーチャンズは5時には起きてたくさんのお友達に会いに浜松に向かいます

しかも日帰りとゆーハードスケジュール

でもめっちゃ楽しみ~
早くみんなに逢いたいな



そして我が家の末っ子、心優が10/12に7才になりました

これでシーチャンズもついにみんなシニア犬になりました

まだまだそんな事感じさせない位みんな元気だけどねw






「心優、お誕生日おめでとう!)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 心優 | 02:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

もう出発してるかな?
気を付けて行って、楽しんで来て下さいね
皆さんによろしくです

心優ちゃん7歳おめでとう、犬生まだまだこれからです
元気で1年積み重ねて行ってね

| はなぺちゃわん | 2012/10/13 06:33 | URL | ≫ EDIT

知らなかった

引っ越ししていたのね
全然知らなかった

心優ちゃん、7歳おめでとう


工場運動会も宜しくね

| トラッチママ | 2012/10/18 19:47 | URL |

こんにちはぁ(^^

浜松オフ、お疲れさまでした
夜の2時過ぎまで起きていて、5時起床で浜松まで・・・
そして、日帰りで、本当にお疲れさまでした
魅華凜さんちのシーチャンズ、とっても可愛かったぁ
お腹ナデナデさせてくれてありがとございました(^^
またぜひ遊んでくださいね
来月もお会いできるかなぁ

最後になっちゃったけど、
永遠ちゃん、心優ちゃん、お誕生日おめでとう♪

| あーちゃん | 2012/10/19 00:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れ樣でした

おはようございます。
オフ会お疲れ樣でした。
遠くから一人で4ワン連れて来てくれて…会わせてくれてありがとう   
お腹ナデナデさせてくれて可愛いかった~
魅華凛さんにもお会いできえて嬉しかったです 
あまり時間がなかったのでゆっくりとは話せませんでしたね…また絶対にあいましょうね 
最後になってしまいましたが永遠ちゃん、心優ちゃん、お誕生日おめでとう 

| はる | 2012/10/19 08:00 | URL | ≫ EDIT

トラッチママさんへ♪

ありゃi-201
知ってるとおもってました。。
アメブロでは公表しなかったのでごめんなさいねi-195

BBQ大会楽しみにしてますっっe-446

| 魅華凜 | 2012/10/21 02:38 | URL |

あーちゃんさんへ♪

ほんとは早く寝る予定だったんですけど無理でした。。

浜名湖遠かったぁww

でもたくさんの出逢いがあったので疲れも吹っ飛びましたよっi-184

来月またよろしくですe-266
今度はうちのパパも参加しまぁすe-319

| 魅華凜 | 2012/10/21 02:53 | URL |

はるさんへ♪

あたしも逢えてうれしかったですi-237
マロンママにはるさんとラムままさんの話はよく聞いてましたv-119

一人でよく行ったな~と感心するほどの距離でしたが、みんなに会って疲れも吹っ飛んじゃいましたi-184

また絶対絶対逢いましょうねっi-199
今度はお泊りしたいなw

| 魅華凜 | 2012/10/21 02:58 | URL |

こんばんは

浜松ではありがとうね。
ほんとに遠いのに睡眠不足の中、笑顔で来てくれましたね。
シーチャンズ、小っちゃくて人懐っこくて可愛かった。

永遠ちゃん、心優ちゃん、誕生日おめでとう。
元気で楽しく過ごせますように!!

| BlueRose | 2012/10/21 21:34 | URL |

BlueRoseさんへ♪

コメ返遅くなってゴメンナサイi-195

オフ会めちゃ楽しかったですね~i-237
もっともっとみんなとおしゃべりしたかった。。

あんりちゃんと一緒にお写真撮れなかったのが心残りですi-182

でもっ!
きっときっとまた会えるよねっi-178

今度は日帰りはやめようとおもいますww

| 魅華凜 | 2012/10/27 21:57 | URL |

とぉちゃんへ♪

あれれ??
コメ返飛ばしちゃったみたいでごめんなさい。。
いまさらですがありがとうございますっ♪
7歳からシニア期と言われてますが、シーチャンズはまだまだみんな元気ですよん!

| 魅華凜 | 2012/11/16 02:16 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/18 21:00 | |

ナナさんへ♪

全然ブログ開いてなくてコメに気付かずごめんなさーいi-238
BBQでは楽しい1日をありがとうございました♪
寒いのでパパさんもママさんもナナちゃんも体調に気をつけて下さいねi-184
また会える日を楽しみにしていますi-176

| 魅華凜 | 2012/12/15 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/418-dd9d5372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

