Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★2ヶ月まとめてドドーンとシーチャンズ♪その1★

おひさしぶりです

前回のブログから二ヶ月以上も経過してしまいました

とにかく仕事が忙しくて積み重なったストレスと疲労でなーんにもやる気が起きず。。。

12月に入り、やっと仕事も落ち着いてきました

そこで一気にたまったネタの一部を更新しちゃおうとゆーことでっ


まずは10/13の土曜日、トラシュシュ隊のオフ会で浜松まで行ってきました~

今回はパパが仕事だったので魅華凛一人での参加でした。
往復移動距離ナント600km!!

さらに日帰りとゆーハードスケジュールでした

いやぁ~めっちゃ遠かったぁ

ちなみに現地滞在時間は4時間でした。。。

集合場所は6月の浜名湖旅行でもお世話になったHAMA&WANさん。


参加者は


ラムままさん来夢ちゃん&仁くん

はるさんひめちゃん

マロンママさんマロンちゃん

プクママ&パパさんプクちゃん

BlueRoseさん&パパさんあんりちゃん

ぴく見んさん羊毛シ璃ウスくん

空天ままさん天くん

こめあんさん&パパさんこうめちゃん&あんずちゃん&ほたるちゃん

花さん太郎くん

ミユママ&パパさんミユちゃん&リクくん

あーちゃん&パパさんピピちゃん&アピちゃん&ロピくん&ルピちゃん

魅華凛永遠&愛都&遥&心優


人間17人+ワンコ21ワンでの集まりになりました




-1P1000685.jpg



P1000659-1.jpg



P1000663-tile-1.jpg


-1cats_20130807211100e2c.jpg

(スイマセン。。写真編集したのも2ヶ月前なのでチームピアロルの女の子の名前が間違ってマス☆正しくは上段左の左がルピちゃん、右がピピちゃん、その下のロングの子がアピちゃんです←あーちゃん、あってる?!)


そして集合写真


-1P1000690.jpg


今回バタバタせわしなくてあんまり写真撮れなかったんですが、普段はなかなか会えない関西のお友達とも逢えて嬉しかったぁ

今度はゆっくりお泊りしたいな~





そして10月後半にはコスモスを見に行ってきました


P1000738.jpg


ほんとはコスモスまつりまでを今日UPの予定でしたが、現在4時過ぎ・・3時間後には起きて仕事に行かなくちゃなのでここまで


更新の間が空かないようにがんばりますぅ~

それではおやすみなさい






いつもありがとうございます
2ヶ月ぶりのシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| シーチャンズ | 04:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

