Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★2ヶ月まとめてドドーンとシーチャンズ♪その2★

29日よりやっとやっと魅華凛も冬休みに入りました

いやぁ~今年はほんっっっとに忙しかったぁ~
何度くじけそうになったことか・・・


いつのまにかクリスマスも過ぎ去ってしまいました。。。


こんな写真も撮ったのにブログ更新も結局できず・・






P1000956-1.jpg




FC2にお引越ししてからというもの全部ブログが中途半端になっちゃって。。

読んで下さる皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです


それでは前回の続きです


10月中旬は去年も行った鴻巣市のコスモスまつりへ



P1000710-tile.jpg


P1000747-tile.jpg


P1000789.jpg





11月上旬は大田区にある飛行機が見える公園城南島海浜公園へ行ってきました


この時は忙しさもピークで海が見たかったんだよねぇ




-1P1000804-tile.jpg



P1000857.jpg



-1P1000818-tile.jpg



P1000853.jpg



-1P1000874.jpg



たくさん歩いて疲れたはるちゃんはこの日から突然カートの下の荷物入れをハンモックのように使う技を覚えやがりましたw

小さい遥だからできる技だねー




そして中旬はトラシュシュ隊のBBQでまたトラッチくんちの工場に集合


この日の参加者は


トラッチママ&パパトラッチくん

ももたろうさん&パパ&娘ちゃんたろうくん

ゆかごろーちゃん&彼ピごろーくん

ミユママ&パパミユちゃん&リクくん

ココモモコママ&パパココちゃん&モモコちゃん

nanaさん&パパナナちゃん

マロンマママロンちゃん

あーちゃんピピちゃん&アピちゃん&ロピくん&ルピちゃん

魅華凛&パパ永遠&愛都&遥&心優


人17人+ワンコ17ワンの楽しい宴でしたよ~


でもね~写真全然撮ってなくて集合写真だけ



P1000907.jpg



-1P1000898.jpg



集合写真もみんななかなかじっとできなくてね~写ってないお友達ごめんね~


チームピアロルのカートにみんな乗せてもらっちゃった



終始笑顔のたえない1日を過ごさせていただきました


いつも会場提供に加え、準備も後片付けもして下さるトラッチママ&パパさんありがとう

また来年もよろしくでっす





そして今月の頭にはマロンママに以前から聞いてたワンコ服のフリマに連れてってもらいましたよん

マロンちゃんが着てるワンピかわいいなって思ってたらハンドメイドしてる人がフリマで売ってるって聞いてね


この日はマロンママとけれちゃんと一緒に行きました♪

すっごい強風でシーチャンズのカートが倒れそうになったのをけれちゃんが自分の身を犠牲にしてまで助けてくれました!!

ありがとう、けれちゃん

転がった姿に思わず爆笑してしまいごめんちゃいwww

2月が楽しみだねっ


フリマではかわいいワンピをGETできてカフェでいっぱいお話ししてきました


-5cats.jpg


看板犬のかりんちゃんとレオくんもいたよぉ


買ったワンピ達


P1000957.jpg


今回はミルキーズのばっかりになっちゃったけど生地も縫製もしっかりしてて大満足!!これ全部で¥5000だよっ



そして先週12/23の日曜日はビッグサイトで開催されたジャパンドッグフェスティバルにまたまたマロンママとけれちゃん夫婦と行ってきましたよ~

けれちゃんの旦那様はまちゃんとはピグではお話ししてたけどリアルに会うのは初でした


会場ではたくさんのお友達と会うことができました

アメブロでお世話になったお友達のみなさんも声をかけてくれてありがとうございました


でも全然写真撮ってなくてこれだけ



-4cats.jpg


なんとシーズー界のアイドルりりかちゃんと会うことができました~めっちゃかわええ~


会場にはデヴィ夫人も来てました

颯爽と歩いてましたがやっぱりオーラがありましたねぇ



いやぁ~だいぶはしょりましたが、こんな感じで空白の2ヶ月をお届けしましたw

なんとか年内に更新できてよかった


そうそう、年賀状ですがまだなんも準備できていません。。

昨日プリンターをやっとGETしました

作る予定ではいるんですが~間に合わなかったらゴメンナサイ


いよいよ明日は大晦日。

カウントダウンどこいこっかなぁ~


長いブログにお付き合いいただきありがとうございました
今日もシーチャンズにぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| シーチャンズ | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

