Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★おつかれさま&ありがとう★

今年も残すところあと数時間となりました。


結局大掃除もすることなく、汚部屋のまんまですが、シーチャンズのシャンプーはしましたぁ


だいぶいい香りを放ってました


シャンプー前のシーチャンズ、ひどい有り様ですww



-1P1000960.jpg



ノンストップで洗い続ける事4時間、きれいになりましたよ~


その間パパはずーーーっとキャプテン翼のDVD見てやがったけど



-1P1000964.jpg



愛都の伸びまくったモヒカンも整えて色も入れ直してやっとアサガオ脱出ねっ




今年1年振り返るとただ一言「忙しかった!!」しか出てきません


とにかく仕事が忙しくてあっという間に1年終わっちゃったよーな気がします。。

3月までは繁忙期のため、きっと年明けから忙しくてまた残業の日々でしょう。

シーチャンズもお留守番が今まで以上に長くなっちゃってかわいそうな思いをさせちゃって

転職も考えてないわけじゃないけど、今のご時世すぐ次が決まるかわかんないし怖いよね


きっと同じような思いしてる人もたくさんいると思います。



仕事を頑張ったパパやママ、兼業主婦のママ、子育て奮闘中のママ、専業主婦のママ、病と格闘中のお友達、みんなみんな1年おつかれさまでした

来年もがんばりましょうね


そして今年もシーチャンズと遊んでくれたお友達の皆さん、シーチャンズブログを読んでくれた皆さん、本当にありがとうございました


シーチャンズからもお礼です



-6cats.jpg



それでは良いお年をお迎えくださいね~


シーチャンズ家のカウントダウンはどこ行くかまだ未定です。。。(エッ?こんな時間なのに?!)


来年もきっとこんな調子ですがよろしくお願いしまっす



-1P1000975.jpg





いつもありがとうございます
今年最後のDoki☆Waku☆シーチャンズ♪♪に今日もぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| シーチャンズ | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

