Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 迎春 ★

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。



-1P1010026.jpg




元旦にブログアップの予定がこんな時間(現在1月2日AM5:40)になってしまったw

相変わらず長期休みになると昼夜逆転しちゃいます

皆さんお正月休みは満喫してますか~?

シーチャンズ家はめずらしくおうちでのんびりしています

年賀状を下さったお友達の皆様ありがとうございます

年明けからかわいいお子たちの姿を見てニヤニヤしております


我が家の年賀状と言えば。。。


これから作成するつもり・・・しますので首を長~く天まで伸ばす気持ちでお待ちください

なんせ自分で年賀状を作るのは初の試みでしてなーんもわかりませんの。。

せっかく買った芦田愛菜ちゃんがCMしてる最新のプリンターもまだ玄関に置きっぱだったり。。。

ハガキ、まだ買えるのかな?!


そして未定のままだったカウントダウンのお出かけは結局今年も哥麿会(デコトラ)のイベントに行ってきました


でも出発が遅くなっちゃってカウントダウンに間に合わず、車の中で年越しでした

大きな花火があがるのでシーチャンズにはよかったかな
幸い花火は走ってる途中に見ることができました

着いたのは年明けから15分後でしたが会場には250台強のデコトラが集まってました


組み合わせ



-1P1000993.jpg



シーチャンズはうるさい音にも光にももう慣れっこね


車関係のお友達はたくさんいますが唯一いないのがデコトラ乗りの人。

荷台で酒盛りしたりしてすっごい楽しそうでいいなぁ~って来るたびに思います

これを読んだデコトラオーナーの方いましたら(いるワケねー)ぜひぜひ魅華凛とお友達になってくださーい



とまぁ、こんな感じで年越ししたシーチャンズですが、パパの休みは3日までなのでせめてお互いの実家に顔出す位はしなきゃね

初詣も行かなくっちゃ!!



いつもありがとうございます
盆暮れ正月いつもグータラしてるシーチャンズに今日もぽちっと応援おねがいします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| シーチャンズ | 06:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

