Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズと初詣♪★

おはようございます

今朝はめっちゃ寒いです

魅華凛、昨晩寝ずに年賀状を作成しておりました

近年は年賀状出す人も少ないみたいだし、余裕ぶっこいて昨日コンビニに年賀はがきを買いに行ったらなんと売り切れ

コンビニハシゴすること三軒・・・無事GETできましたぁ



さぁ~年末に買ったこの子の出番です


P1010117-1.jpg



まずは設定からと思ったら思ったより音がうるさくてね。。
パパは仕事だから寝ちゃってたので断念しました


なのでこれから設定してプリントして投函しますw

届くころにはお正月も終わってますがご勘弁を~


三が日のシーチャンズ家ですが、2日は魅華凛の実家に、3日は西新井大師に初詣に行ってきました


魅華凛の実家ではいつものようにおやつをねだり、たくさん甘えてマッタリしてきました


-1P1010044.jpg



-1P1010046.jpg



-1P1010048.jpg



西新井大師ではまず腹ごしらえからねっ


Acats.jpg



シーチャンズには鳥もも(味付け無し)を買ってあげましたよ



Bcats.jpg



お腹も満たされたので大本堂へ


P1010091.jpg


大本堂はペットNGなのでパパと交代でお参りに行きます。

おみくじも引いたんですが。。。




-1P1010104.jpg



何一ついいことは書いてありませんでした


ちなみにパパは大吉だったそう



-1P1010109.jpg




チキショーッ



お休みもあと2日。

生活リズム戻さなきゃなのに眠い~
今寝て起きたら夕方確実。。
でも寝ちゃうな~きっと




いつもありがとうございます
今日もシーチャンズにぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

