Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★永遠のおめめが…★

予想通り、今週は初日から残業続きでハードな一週間でした

そして今日から嬉しい三連休~

でも全然体が動かなくて一日中お布団の中で過ごしました

いろいろやりたい気持ちはあるのに体が動かない。。

夜になって何とか洗濯機だけは回しました


9日もお正月休みがあって身も心もリフレッシュしたはずなのにたった5日間で参ってしまったぁ

あーっ!!仕事辞めたいよーっ


生きていくって大変だわー


では本題へ進みますw


実は永遠、3ヶ月位前からおめめに傷ができてしまい、目薬生活をしています。

一度はあともう少しで完治というところまで来たのに何をしたのかまたひどい傷が!!

たぶん留守番中にケンカしたかじゃれたかそんなとこだと思うんですが…

今回の傷は深くて眼球の血管が出てきてしまいました

今は三種類の目薬を打っています。


現在の永遠のおめめはこんな感じ。







真ん中がだいぶ白くなって眼球がちょっと凹んじゃってます


でもねーとわたん最近めっちゃおりこうで目薬タイムになって「とわ~目薬だよ~!」って言うと寝てても起きてきてちゃんと魅華凛の前に座って待つんです


その姿がたまらなくかわたん


ほんとは嫌だろうに…


ひめちんもがんばって治療してるし永遠もがんばらなきゃねっ










いつもありがとうございます
おめめが早く治るよう、永遠にぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 永遠 | 03:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

