Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★初めてパパが買ってくれたモノ★

ここ最近昼間はあったかいですね~

でも水曜日はまたまた大雪の予報が・・・

魅華凛号はノーマルタイヤ&フルエアロなので、雪が積もるとめっちゃ困るのです

前回の雪ではフロントバンパーを外して3日間ほど通勤しましたw

どーかどーか天気予報がはずれますように。。。



そうそう、前回のブログでお伝えしたペット博で買ったものがあったので紹介します



-1P1010177.jpg



これだけですw


トートバッグはパシャっとmyペットのブースでもらいました


しかしここで奇跡のような出来事がっ


なんとパパが初めてミルキーズにお洋服を買ってくれました


しかも1着¥4200もする高級品をっ


2年位前からパパがイベントで見るたびにいいな~って言ってたんだけど高いし魅華凛はスルーしてたんだよねぇw


それがこちら



-1P1010179.jpg




AKBみたいなワンピ


でも買ってくれたのは1着だけなので交代でね




cats-A.jpg




かわいいでしょ~



ちなみに羽のエクステはこんな感じに



P1010175.jpg



パパがミルキーズにひとこと。


「二人で仲良く着るんだぞ!」


って・・・わかるわけないっちゅーの




-1P1010191.jpg




よくできましたっ





いつもありがとうございます
大奮発してくれたパパに今日もぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おかいもの | 03:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

