Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★優雅命日&最近のシーチャンズ♪★

たーーいへんご無沙汰しております。。

気付けばもう4月も半ばを過ぎてしまい、いつの間にか桜も散ってしまいました

魅華凛もシーチャンズも元気にしています

去年からバカみたいに仕事が忙しくて精神的にも肉体的にもほんとボロボロで・・
今月に入り繁忙期も落ち着き、やっと事務員のパートさんも入り、定時に帰れる日も出来てきました

もうすぐGWなのでがんばります

シーチャンズにも毎日長い長いお留守番でかわいそうな思いをさせちゃったからたくさん遊んであげなきゃね



そして今日4/20は優雅の8回目の命日になります。


小さい花束とシーザー(シーチャンズには高級品w)を買ってきました



P1010376.jpg



シーチャンズがこれまで特に大きな病気もケガもなく元気でいてくれるのは優雅が守ってくれてるからだよね!

優雅パワーのおかげでみんなとっても元気だよ!

ありがとう

これからもよろしくね



そしてここからは空白の?!二ヶ月の間のシーチャンズですw


写真でパパッとご紹介


3月上旬には久しぶりにおんたさんちにおじゃましに行ってきました



P1010254.jpg



この日のお供ははるちゃんで錦糸公園にお散歩行って~カフェで小休憩してからおんたさんちでたくさんおしゃべり

リクエストしちゃったもんじゃもごちそうになり、楽しい時間を過ごしました


そしてこの二週間後、去年のせいくん10才のお誕生日会に続き、今年10才になったゆずちゃんのお誕生日会に行ってきました



-あcats



今年もおんたさんのお友達キム先生の本格韓国料理を堪能してきましたよ~

久しぶりのお友達にもたくさん会えました

おしゃべりと食べるのに夢中でろくな写真がなく・・

誘ってくださったおんたさん、遊んでくれた皆さん、楽しいひとときをありがとうでしたっ



続きましてまたまたおめでたい事が

お友達のスピッツファミリーヴィヴィアル家の風ちゃんが3/11に6匹の赤ちゃんを産んだので会いに行ってきました



いcats



めっちゃかわゆいでしょ~

他人の魅華凛がベビたん触っても風ちゃん全然怒らないの。

一生懸命おっぱい飲んでる姿見てたら永遠の出産思い出してほっこりしちゃった

みんな立派なスピッツになるんだよ~


そして先週の土曜日4/14は千葉の佐倉市で開催されてるチューリップフェスタに行ってきました

一緒に行ったのはマロンちゃん&けれこさん

けれこさんのママ、けれちゃんとは(ややこしいw)何度か遊んでるけどけれこさんに会うのは初めて。

けれこさんははるばるカンボジアから2年に渡る手続きの上、この度やっと日本に上陸です



-うcats



-えcats



出店でお昼を買って食べた後、チューリップ畑をお散歩してその後はドッグカフェ陽だまりへ


ママ達はチーズケーキ、ワン達はリゾットを食べたよん



-おcats



けれこさんがリゾット拒否のためシーチャンズがいただいちゃいました

けれこさ~ん、日本にはおいしーものいっぱいあるからこれからもたくさんおでかけしていろいろチャレンジしてみようねぇ


マロンママ&けれちゃん、こうるさいシーチャンズと遊んでくれていつもありがとっ
また来月よろしくね~



・・・とまぁこんな感じの二ヶ月を過ごしておりました


これからも不定期更新になるとは思いますが、またシーチャンズに会いにきてくださいねっ


ではまた



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

| 優雅 | 04:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

