Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★みーくん、またね!★

GWも今日で最後ですが、皆さん楽しめましたか?

我が家はまさかの未来の死で悲しいGWとなってしまいました。

連日たくさんのご訪問ありがとうございます。

Twitter、LINE、パシャペでコメントくれたお友達もありがとう


昨日5/5、未来と最後のお別れをしてきました。


つい先日までこんなに元気な姿を見せてくれたみーくん




P1010380.jpg



亡くなる数日前から脚力が一気に落ちてしまってゲージの上り下りもできなくなってしまい、ついに前日には歩くこともできなくなってしまいました。

おトイレも行けなくておむつをつけることになっちゃったんだよね。

それでも亡くなる日の朝までしっかりごはんは食べました。

でもみーくんはもう逝ってしまうって予感がしてたの。

瞳孔は開いちゃって何回か口をパクパクしたり手を伸ばしたり。。

みーくんのベッドは魅華凛の頭上においてあったんだけど、夕方になってパパはお昼寝してて、1日片頭痛で体調の悪かった魅華凛がふっと意識を失った数十分の間にみーくんは逝ってしまいました。

起きた時まだあったかくて苦しんだ様子もなくほんと寝てるみたいで・・・

きっと静かに心臓が止まったんだと思います。

でも不思議と悲しいとかはなくて、ただただお疲れさま!頑張ったね!って!




今回もペットメモリアル ナナコさんでお願いしました。




未来2



未来の事がなんだかんだ好きだった(笑)心優を連れて最後のバイバイね!



未来1



とっても穏やかなお顔で寝てるみたいでしょ~?



P1010434.jpg



前にも書いたことあったと思いますが、魅華凛はお別れの時、絶対泣かないって決めています。

この子達は大好きな人の泣き顔がキライだから。

泣くと心配しちゃうから。。

だから笑顔で見送ります

それでも火のスイッチが入った瞬間のあの音は何度経験しても慣れずグッときちゃいます


待っている間、心優はおやつタイム



P1010446.jpg



もうみーくんとお別れなのちゃんとわかってるのかしら


みーくんが旅立ったこの日は雲一つない真っ青な晴天でした



P1010436.jpg



みーくんと出会ったのはパパと魅華凛が初めて一緒に住んだアパートに行く途中の坂だったね!

坂の真ん中にちょこんと座っててあやうく原チャリでひいちゃうとこだった。

子猫ってほど小さくなくて4ヶ月くらいだったのかな?

とっても人懐っこくて家には夢がいたけど魅華凛は抱っこして連れて帰っちゃったんだよね。

ノミだらけのみーくんを狭いユニットバスでソッコー洗ったね!

夢ともあっという間に仲良くなっちゃって手放せなくなってうちの子になった。

猫のくせに高いところに登れないし降りれない、お腹触られるのが大好きでいつもゴロゴロ喉を鳴らしてたね。

ねこたまの日本猫コンテストの出場猫に選ばれた事もあって初めて一緒にお外におでかけしたけどお外が怖くていつものクリクリおめめのみーくんが出せなくて三角おめめになってたね~(笑)
ショボイけど賞ももらっていい思い出ができたね♪

みーくん、君が魅華凛とパパの所に来てくれてよかった!

ほんとにかわいい猫だった。

夢、明日翔、優雅には会えたかな?

お友達もたっくさんいるでしょう?

いつかまた逢える日まで少しの間のサヨナラです。

16年と4ヶ月、大往生です!

お疲れ様!!




P1010464.jpg


ランキング参加中
天使になった未来におつかれさまのポチをお願いします




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ニャンニャンズ | 19:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

